雑誌アネモネに掲載★邪悪な秘密が暴かれる時代が来た☆世界のエリートの悪魔崇拝とアドレナクロム | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

雑誌アネモネに掲載★邪悪な秘密が暴かれる時代が来た☆世界のエリートの悪魔崇拝とアドレナクロム

みなさんこんにちは😄

先月15日のブログで、悪魔崇拝の実態や『アドレナクロム』などが、経済紙やスピリチュアル紙に掲載されるとお伝えしましたが、昨日買い物ついでに、本屋さんへ寄りましたら、その坂之上零さんの記事が出ていました❗

↓以下は7月15日のブログ内容です。

悪魔崇拝の実態やアドレノクロムなどが経済紙やスピリチュアル紙にも!!//2020年この夏から…… | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12611116638.html 

【おはようございます😊

朝からこうした話題で、またまたm(_ _)m

作家の坂之上零さんが、動画で悪魔崇拝の実態やアドレノクロム、そして、幼児の誘拐、人身売買、生き血を飲む、人の肉を食べる、カルト連中の実態をなんと、経済紙やスピリチュアル紙にも書いちゃったと語っています。

スピリチュアル紙は、「アネモネ」で、経済紙は、「タイムス」

ぜひ、お読みになってくださいとのことです。

「私(零れいさん)も勇気を出して、はじめて、編集長に断られるかなと思ったけど、okしてくれました。

すごいですね❗時代がきましたね❗

ちょっと前の10年くらい前だったら、そんな本当のこと書こうものなら、ダメだったんですけど、こういったタブーのことを書いても、新聞社や雑誌社が拒否しないようになってきました。

ということは、やっぱりこれから本物の時代なんですね❗

これから、どんどん二極化していきます‼️

人間が野獣化していくか、聖人化していくか、特にこの2020年この夏から分かれてしまうと思いますので、どうかみなさん、しっかり天につながって、みんなで新しい世界をつくっていきましょう‼️

愛に生きる私たちになりたいですね(坂之上零さん) 】



↓ここから、アネモネより一部を抜粋して、シェアしますね❗💕
『光が闇をあぶり出す時代、世界のエリートの悪魔崇拝とアドレナクロム』

編集長

アネモネで初めて7月号に掲載した世界のトップエリートたちによる悪魔崇拝の話。

その歴史は古代文明、さらには宇宙文明にまで遡るほど古く、光の家族と闇の家族の攻防は連綿と続けられてきました。

惑星がアセンション(次元上昇)というタイミングを迎えるとき、闇側の抵抗勢力が最も強まります。

今回の文明もしかりですが、トップエリートたちを支配してきたダーク系宇宙存在は、地球の支配権を放棄し、撤退しています。

しかし、その残党や地球の闇の存在たちは最後のあがきの真っ最中。

彼らの計画を知り、無意識に動かされるシープル(なんにでも従う人々)ではなく、自らが自らの創造主となるために、愛と勇気に溢れる光の戦士、坂之上零さんにアセンションの光があぶり出す地球の暗黒面について寄稿いただきました。

外の世界を非難、糾弾するとき、私たちの意識はたちまち二元に分離し、眠ります。

極度の闇が存在することをゆるし、すべての人類を慈しみ、その成長を見守ってきたガイア(地球)の愛と忍耐力、器の大きさは、はかりしれません。

悪魔という幻想に力を与えるのも溶かすのも、私たちの意識、認識次第。

坂之上零さんが命を懸けて執筆くださったこの記事を、ワンネスへの統合と愛の創造に活かしくださることを願い、お届けします。(編集長)
……………

坂之上零さん

私(零さん)はQアノン信者ではないので、トランプを聖人化しない。

しかし、アメリカ大統領の彼が戦う相手は、アメリカ政府内にいるディープステート(闇の権力者達)と呼ばれる官僚たちであり、NWO(NEW WORLD ORDER
)という「世界新秩序」の信奉者である。

(中略)

日本政府は、このディープステートのことをアメリカと認識し、アメリカ追従の政治を行っている。

彼らは闇の住人であり、血の鉄則でたがいに縛り合う。

どのような鉄則なのか。

それがサタニズムと呼ばれる悪魔崇拝儀式なのである。

彼らだけの秘密を分かち合う。

組織から逃げようものなら、家族も含め命はない。

たがいに裏切らないように、世にも異常な秘密の儀式、究極の犯罪を共有することで、彼らは絆を確認し合い関係性を強めて、組織に忠誠を誓うのである。

ではどういう犯罪なのか。

それが悪魔に選ばれた成功者しか招待されることがない閉ざされた世界の中で……。

そこに入りたくて仕方がない人たちがいる。

実業家として巨万の富を得て成功したい人たちや、権力の座を狙う政治家、ハリウッドなどの俳優女優や有名な歌手などだ。

悪魔崇拝の世界に入れば、世界的なスターや映画監督になるための資金や大事業を成すための資金、半端ない人脈 、地位、名誉が手に入り、際限なく野心を満たすことができる。

選ばれたエリートだけが、この狭き門に入れる。

しかしながら、その代償も大きい。

人間としての良心を捨てさせられ、悪魔に自らの魂を売り、生け贄を捧げる。

子供をレイプして虐殺し、生き血を飲む。

極限の恐怖を与えた子供の生き血は、アドレナリンを大量に分泌するそうで、 それが不老不死 、若返りの薬の原料になるという。

「アドレナクローム」

アドレナリンが名前の由来であるが、目的が何であれ、子供を殺して食べたり、生き血を飲むなど人間ならここまで残虐なことはできない……

『アドレナクロームとウイルス治療薬を同じ日本の会社が製造』

彼らの目的は明白だ。

 AI が世界政府となり全人類を管理する暗黒のファシズム監視社会だ。

その頂点に選ばれし民の彼らが君臨して、世界を支配する計画 NWO、そのためには、人々を劣化させて世界人口を大々的に削減し、人間にワクチンなどでナノチップを埋め込み、彼らに従順なロボット家畜にしてゆく必要がある。

彼らは冗談ではなく、本気でやっている。

(中略)

ハリウッド御用達であるアドレナクロムは、何と日本でも手に入る。

同種のものかは不明だが、表向きは優良な日本の大会社が販売中 。

某大手 IT企業創業者で財団運営者が、世界中の人々にコロナ恐怖を植え付けたあとに、ワクチン義務化を各国政府に強制させるため、ワクチン……

(中略)

結局すべてはナノチップを、ワクチンや政府系の電子マネーなどで強制的に人体に入れては、全人類を AI に支配される奴隷にすることに帰着するのだ。

(中略)

嘆いても仕方がない。

私たちの内面に抱える闇の投影なのだ。

光が闇を照らし、邪悪な秘密が暴かれる時代が来た。

今までの未熟な時代が終焉していく。

だからこそこの記事も出た。

これまでの邪悪な所業を知り、邪悪を終わりにしよう。

今までの世の邪悪を知ることで、愛と光の5次元世界を創ろうと決意することができる。

(中略)

愛と希望の未来をつくるために、闇をも統合して光を放つ人に生まれ変わろう。

私(零さん)はそれを5次元の地上天国と呼んでいる。

ともにそこに向かって歩みたい。(坂之上零さん)

(文章の写真を撮ったのですが、全部は載せられませんでした)🙏

アネモネからの抜粋終わり❗

時間がなかったので、経済紙のタイムス、あるいはタイムズ❓❗までは、まだ確認していません。

でも、おそらく同じ内容のものか、経済紙に合わせた内容になっているかもしれません。

ネットの住民なら、こうした情報は、一度は耳にしたことがあるかと思いますが、こうした雑誌に掲載されることが、重要な進展で 、あらゆる年齢層の色々な人々がこれからリアルで知っていくことになり、『目覚め』につながることになると思います。

『北風と太陽』の太陽的な暖かい愛で、さらに多くの人々が、これからも『目覚め』ていきますように‼️😊🌅♥️

世の中が良い方向へと変化していきますように☆彡

ありがとうございました。