闇から光へ/生きた光/新黄金時代を経験する/ペット・動物に対する責任  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

闇から光へ

by LM

Teri Wade 2020-8-17
     
意識の拡大は止まりません。

宇宙は、非物質になる前に自らを物質と形になって経験し続け、そこで情報収集をするのです。

それが、ゲームの目的です。

その後、光に返り、非物質に戻って一巡します。

それが進化です。 

私たちの成長と拡大は止まりません。

だんだん簡単に高い波動になりますが、恐怖の周波数が消えるからです。

つまり、高い周波数はどんどん高くなり、低い周波数はますます低くなって私たちを支配する力が消えて行きます。

現在の世界は、高い周波数のあり方に再構築され古いものを壊して新しいものを作るために混乱に陥らざるを得ません。

それが普遍法則であり、あらゆる進化の基本です。

堅牢な構造物が永久に持続することは不可能です。

目覚めのプロセスと同じように、今、高い周波数によるDNAの活性化によって細胞の再構築と細胞記憶の再プログラムを経ています。

その目的は高次元、5次元周波数に備えることです。

私たちは多次元自己になろうとしています。 

多くの人がこの高い周波数に四苦八苦しながら自分の信じて来たことに疑問を持ち始めていますが、高い周波数に逆らうか否かに関係なく起こります。

それは避けられません。

苦しい思いをするかどうかは自分次第です。

がん細胞を持つ組織が癒える時と同じで、抵抗して戦ってはいけません!

一度人類が自らを癒すと、全体はそれに倣います。

それは間違いありません。   

それが世界中で混乱が起きている理由です。

変化は自分の中でしか起きません。

そのことを覚えておいてください。

ライトワーカーは、波紋を広げて人類と地球全体の周波数を変更するために意図的、戦略的に世界中に散らばって住んでいます。

私たちは新しい夜明け(新生地球)の浄化の最終段階に入りました。

プレアデス人が私たちを「夜明けの招聘者」(しょうへいしゃ/礼を尽くして人を招くこと)と呼んでいるのはどうしてですか?

私たちは3次元のパラダイムを抜け出しているところですが、それは簡単だと言った人は誰もいません。

私たちは時々3次元と5次元意識を数秒で切り替えています。

それが刷新のプロセスです。

少数のグローバルエリートによる古い支配の構図が明らかになることが、大衆が目覚める大きなきっかけになります。

その事実は、非常に暗黒で醜悪ですが、明らかになる必要があります。

私たちは非人間になる(多次元自己)初期段階にいます。

シートベルトを閉めてください。

🌟🌟🌟🌟🌟

生きた光 by プレアデス・ハイカウンシル7

by LM

Devina Nund 2020-8-17         
最初に地球に第一歩を踏み入れる前、皆さんは、地球に行くことがミッションだと分かっていました。

地球はこの銀河の中で特別な場所だと理解していました。

そして、全ての意識ある存在を代表して非常に特別なミッションを開始することになることを理解していました。 

ここで経験することは最大の挑戦であると思っていました。

非常に暗い時代であり、かなり苦しむだろう、かなり苦労すると分かっていましたが、それでも、気を強く持って、この場所以外にいるところはない、と決めたのです。 

そして、地球で多くの人生を過ごし始めて、自分を大きくできるということを理解しました。

地球にいることの見返りは銀河の他では得られないことが分かりました。

だから、悩み苦しむ価値は十分あったと感じています。

今の時点では、悩み苦しみは感じていないかもしれませんが、間違いなくハイヤーセルフやオーバーソウルレベルではそう感じています。

皆さんの次のミッションは、自分のために、未来の世代のために、今までにない全く新たな経験を作り上げることになるでしょう。

しかもその経験は、苦しみではありません。

次のミッションは、喜びと楽しみ、留まる所を知らない、無条件の愛を経験することです。 

皆さんは、闇の極致からエクスタシーの極点までを経験することはどんな感じになるのかを知るためにここまでやって来ました。 

そこで、今後、新しいミッションを開始するかどうかを決めるのは自分次第です。

いつまで3次元のルールで長く続けるのか、4次元、5次元の現実を受け入れて経験していくのかどうかは皆さんが決めることです。

私たちは多くの皆さんはその用意ができていると思っており、そうなります。 

それは、心を開いてガイドに任せられるかどうか、これまで身につけたと思っているものを全て忘れられるかどうかの問題です。 

皆さんは壮大な存在です。

光のファミリーです。

皆さんは、この時に変化を生み出し、変化を起こし、転換を進めるために地球にやって来ました。

その際、愛が鍵になります。 

宇宙を成り立たせているのは、愛です。

地球の現在のテクノロジーは、愛が必須であることがあまり理解できていないので、一定レベルにしか発展しません。

エネルギーはあらゆる形になりますが、光に向かわず貪欲や恨みつらみなどの感情で対応する限り、そこまでです。

しかし、愛の波動には非常に多くの情報があります。

愛は基本要素です。

だから愛の波動を持つ時には、あらゆる可能性が存在します。 

情報である光、創造性である愛に戻ること、それが聖なる計画です。

光のファミリーが長い間闇だったところにやって来てそれを変えるには、解脱する(既存のものに従わないで超然としている)ことが必要になります。 

私たちはとても超然としています。

言ったように、私たちの世界は変革する必要があります。

私たちは、自分たちの世界を変えるために、多様な世界にいる光のファミリーの中継地点やリンクとしての役目を果たしています。

愛と責任によって意識を高めると、すべてを育てすべてを満たしあらゆる意識を大きくさせ、誰もがもっと進化するようになります。

従って、私たちが皆さんの友人、案内役、アシスタントであるように、皆さんも素晴らしく全員を助けています。 

この移行でどうなるのですか?

私たちは、皆さんが意識的に世界を築くに相応しい存在になって欲しいと思います。

皆さんは種まきの準備をしており、いろいろな世界に皆さんの種が蒔かれてそれが実をつけて行きます

皆さんの記憶には、地球で起きた歴史が保存されているので、今後他の世界に必要な方向性を教え、その方向をじっと指し示していることができます。 

皆さんが参加しているのは非常に広大なプランです。

皆さんは、非常に困難な場所に非常に困難な時期にやってこられるチャンスに飛び付きました。

自分で、できると確信していたのです。

また、ここに来る前に、多くの支援があること、成長発展する中で、いろいろな時にいろいろな存在が姿を表していろいろな力で皆さんの心を刺激すること、そしてしてはならないことを教えてくれることになると聞いていました。

私たちはそんなきっかけを作る存在の一つです。

皆さんがプレアデスという名を聞く時には、私たちが皆さん自身のこと、皆さんが知っていることを伝えているので、私たちとの縁やつながりを感じます。 

皆さんに関わって、皆さん自身の情報を提供して自分を知る最大の情報源を見出せるようにしたいというのが私たちの目的です。

皆さんに引き受けて欲しい役目は、あるいは、なって欲しい生き方は、人を啓発できるようになることです。

出会う人にインスピレーションを与えられるようになった時、その時皆さんは生きた光になります。

それは、極めて深遠にして大きな影響を人に与えます。   

祝福を 

🌟🌟🌟🌟🌟

新黄金時代を経験する by 大天使ミカエル

by LM

Asara  2020-8-15     

皆さん、こんにちは。 

皆さんに愛と光の祝福を送ります。

私たちのメッセージに心を開いて聞いてください。   

ライオンのゲートを過ぎた今、皆さんは太陽の光を統合しました。 

新しい現実に入り、新黄金時代に足を踏み入れています。 

皆さんは日々、改めて幸せな生き方に意識を向け続けることができます。 

意識を向けるというのは、自分の思いや気持ち、言葉と行動に注意を向けることです。 

そのことに気がつけば、どんな考えや気持ち、言葉、行動でも幸せや愛、調和、豊かさ、健康など望むものでない場合には、修正することができ、その向きを変えることができます。 

修正するごとに、高次元のドアを開けます。 

今やっていること全てに注意してください。  

 感謝できることは何ですか?

 感謝心は、どんどんいいことを引き寄せます。

 一日の始まりの時と寝る前に、次の言葉を考えてください。

 「私は・・・に恵まれている」(そう感じるものを言ってください)   簡単にできることから始めてください。 

だんだん気持ちに勢いがついて、物事がありがたいと思えるようになります。 

これは、非常に重要な変化で、人生にもっと光が入ります。   

皆さんは、この地球の光の灯台です。

この光を世界に放つためにここにやって来ました。 

新黄金時代を経験するためにやって来ました。   

皆さん、すべて順調です。 

お帰りなさい。 

私たちは一歩一歩皆さんのそばにいます。 

皆さんは計り知れないほど愛されています。 

いつも愛されています。  

私は大天使ミカエルです。

以上の真実をお話ししました。   

Asara Adams  

🌟🌟🌟🌟🌟

ペット・動物に対する責任 by 父なる神

by LM

Marta 202-8-14     

こんにちは、我が子の皆さん。   

今日は、動物と人間の意識の違いが与える影響について話したいと思います。 

概して、意識は、同じ種類の動物1匹1匹のエネルギーの集合で成り立っています。

しかし、家畜やペットは、人間に依存しているので、住んでいる場所によって動物のエネルギーは異なり、影響を受けます。 

例えば、中国と韓国(朝鮮)では、伝統的に犬を食べる習慣があり、犬の意識は人間に対する恐怖心に包まれています。

それは、大きな愛で接するヨーロッパの犬とは全く違う意識です。 

インドではまた、伝統的に牛は神聖な動物と見なされており、何十万頭もの牛が屠殺場で容赦なく殺されている他の国々とは違い、安心感があります。

 このような例を持ち出したのは、国によってある動物に対する人間の意識が異なっており、それが、その国々の動物の意識に影響を与えていることをいいたかったのです。   

そのことを知ることの重要性は何か? 

私は、皆さんが、全体としての人間の意識だけでなく、飼っているペットの鳥や動物全体の意識、また、地球上に生きる全ての動物たちの意識にも責任を感じて欲しいのです。

地球の波動レベルは、そこに生きる全ての生き物全体の意識エネルギーで決まるので、神聖な魂を持つ人間だけが鳥や動物たちにとって好ましい棲息環境を作り整えることができます。 

したがって、動物に対する人間の野蛮で残酷な態度は、人間自身全体の意識の波動だけでなく、人間に対する恐怖、パニック、攻撃、怒りまたは憎しみを感じる生き物全体の波動をも低下させます。 

しかし、もちろん、動物について中道を見つけた方がいいでしょう。 

自分や家族の生命を脅かす存在を殺さねばならない時は、それは、自衛の手段と思われます。 

人間が一定の環境で餓死しないために、動物を殺す場合、それは、やむを得ない措置でもあります。

 しかし、もし、自分は狩りが上手いことを見せるために遊びで生き物を殺す場合、不当な殺戮であり残虐行為になります。

 しかも、その種の全体の意識の遺伝子レベルには、人間に対する恐怖のエネルギーが蓄積されます。

 従って、そうなると、動物とのエネルギーのやりとりは、全く一致しない不調和な段階に進み、人類全体の意識の波動も低下します。

 地球全体の意識エネルギーは、そこに生きる生き物全体の意識で構成されているということを忘れないでください。

人間が結果を無視して自然の征服者とか最高の存在などと考えている限りは、地球のエネルギーバランスは歪んだままです。 

人間と動物との賢明な愛と共感し合う関係だけが、地球に生きる全ての存在のエネルギーを調和させることができ、その結果、地球の波動が増大し、平和で静かに生きられる環境を作ることができます。   

皆さんを祝福します!

心から皆さんに話しました。  

以上‼️

ライトワーカー・ジャパンからのメールよりシェアさせて頂きました。

ありがとうございました。