コロナ騒ぎの裏は…悪魔教が退場後は、優しいだけではなく、強さも兼ね備えた日本そして地球に…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃

大量逮捕される悪い人達のことなど興味ないんですが、こういう状況のようです。

うまくまとめられていましたので、ハナリンさんのブログから抜粋して、シェアさせて頂きました❗

(ここから)

【世の立替え立て直し】コロナ騒ぎの裏は…地下にいる日本の行方不明のこどもたちを救出せよ作戦?!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12592909771.html

コロナ騒ぎの裏で起きている、ディープステートVSホワイトハット(愛国者たち)の戦いは今、どうなっているのか、気になりますよね?

 (中略)

これに関連して・・・

去年の10月にも、

「アメリカ海兵隊と特殊部隊が、カリフォルニアにあるディープステート所有の地下基地に囚われた2100人の子どもたちを救出した」

というニュースがありました!

檻に閉じ込められた子供たちの写真は・・・信じがたいですね・・・(・_・;

救出された子供達ですが、性的虐待を受けていると、血が欝積してパンダのような目になってしまうんだそうです・・・

とても残酷でここのブログには貼れませんので、知りたい方は、私(ハナリンさん)のツイッター>>こちら<<をフォローして過去まで遡ってください。

そこでシェアしています。

他にも、オランダでも子供達が地下から救出されたようです!

よかったですね😊

さて、外国はともかく、

日本は一体どうなっているんでしょうか?

皆さんも気になっていると思います!

なんと日本も、年間1万7千人(1日45人)の子供たちが行方不明になっているんだそうですから、

その子たちも、アメリカやオランダのように、日本でも地下に閉じ込められて虐待され続けているとも考えられるのです・・・。

(実は、日本の方がもっと酷いという噂があります)

・・・というのは、子供を虐待して抽出するという、「アドレナクロム」という麻薬は、

日本の会社「富士フィルム」で販売しているからなのです!

代理店も日本中にたくさんあります。

しかも、驚くべきことに、代理店は「こどもの国」の近くに多い!

つまり、「こどもの国」が胡散臭い!?

・・・こどもの福祉のために作られた国の施設の地下に大勢の子供達が閉じ込められている??

確かにアメリカのディズニーランドは誘拐用の地下通路があったらしいけど、それが日本にもあったということ??・・・もうわけがわかりませんね・・・

その予想があっているのかどうかわかりませんが、

 最近では、市原や相模原や九州のこどもの国を震源とする地震が何度も起きたり(しかも人工地震の波形)、米軍の飛行機が何度も往復していたりします。

つまり、

●謎の人工地震は、地下にある奴らの施設を爆破しているので生じている・・・?

●何度も往復している米軍の飛行機は、ディープステートの逮捕または、子供達の救出にあたっている・・・?

と、考えられるのです。

例えば、長野県中部!

今、すごい地震が連発しています。(2日間で28回とか!)

しかも、波形と爆発音から人工地震だと言っている方も。

https://twitter.com/changgechuan/status/1253207256847355904

米軍の飛行機もガンガン低空で飛んでいて、住民は不安になっているようです・・・



https://twitter.com/mo_hiro/status/1253524562639110144

これ、実は、長野には戦時中に作られたこんな地下施設があって・・・



幻の移転計画/昭和天皇も…巨大地下施設とは

そこをのちにディープステートがアジトに利用していたとも考えられます。

 そして、そこをホワイトハット(Q側)が人為的に破壊しているので、人工地震波が出ているのかもしれないと・・・。

あるいは、ビルゲイツの軽井沢の別荘とか、八ヶ岳に怪しい工場があるとか・・・いろんな噂があります。

Qの爆破は「震度4」までなのだそうです😅

他にも、

 などなど、まあ、とにかく、あちこちでグラグラ、ドーンドーン、地震や爆発音が賑やか!

そして、空も・・・フライトルートを見ると、何度も往復している飛行機が!

 こちらの米軍の船も、実は撃ち落とされた日航機123便の尾羽が落ちている相模湾を調査中??

(引き上げると撃ち落とした証拠が出てしまうので、今まで引き上げなかった場所ですね)

 というわけで、一体何が行われているのでしょうか??

とても気になりますね・・・

 でも、地震の規模も小さいところを見ると、311のような人工地震を狙っているというよりも、

コロナ外出自粛を隠れ蓑に、

海から、空から、地下から、

 「ディープステートの大量逮捕が日本でも確実に実施されている」

 と解釈してもいいのかもしれません。

 このことは、ハナリンの真実のお話会でも取り上げたいと思いますので、よろしければご参加ください。

(4/29那須はオンラインでも参加できます)

(ここまで)

抜粋終わり❗

======

↓以下は精神世界の鉄人ブログより抜粋!

邪馬台国の復活 - 精神世界の鉄人
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/04/25/161707 

(前略)

真実というのは、向き合うのに勇気がいりますが、それを直視した後に、本当の安堵感が得られるのかもしれません。

ここから先は、私(トーマさん)の最近のブログ記事を読んでから、読み進めてください。

そうでないと、チンプンカンプンだと思います。

「青人の秘密」

「ファティマ第三の予言」

「赤い靴」

「ゾンビ」

「キリストの愛」

「サンタクロース」

これらを、ぜひ読んでくださいね。

(中略)

まず最初の頃に、中国の武漢で、人工ウイルスである、「新型コロナウイルス」が猛威をふるいました。

このウイルスは、「特許」を取得しているので、れっきとした発明品です。

人間の手によって、作られたものです。

それほど威力はなく、インフルエンザに毛が生えたくらいの症状だと思います。

高熱が出ても、3日間くらい寝ていれば、治るくらいのものだと思います。

つまり、もっと大きな問題を隠すための「ダミー」の情報だということです。

何度も書いているように、現在の世界情勢で、もっとも大事なのは、世界中で行われていた、「悪魔教」という組織による、子供たちの誘拐と殺害が、白日の下に暴かれ、彼らの悪事が終焉を迎えようとしていることです。

これは、数年前に、アメリカのディズニーランドで、子供を誘拐しようとして、現行犯逮捕された犯人たちだそうです。

噂は、本当だったみたいです。

中国の武漢、それから、イタリアで、このウイルスの陽性反応が出て、死亡者が多く出たのは、ここに、世界中から集めてきた子供たちの死体処理工場が、あったからみたいです。

子供たちだけでなく、世界中の病院などで亡くなった、身寄りのない人々の死体も、あったと思います。

それを、ファストフードのハンバーガーに、処理する工場があったようです。

イタリアなどでは、戦闘が激化して、NATO軍が、これらの悪魔の集団を、鎮圧していたようです。

その場で射殺して、遺体も燃やしていたようです。

アメリカでも、トランプ大統領がリーダーになり、子どもたちの大量救出が成功したそうです。

同時に、悪魔教信者の大量逮捕にも、成功したそうです。

トランプは、元々、これがやりたくて、大統領になったみたいですね。

しかし、たまに、ネガティブなユダヤ人が、ホワイトハウスにやってきて、無言の圧力をかけるということも、やっているそうです。

不気味ですね~!

「氏名非公開の起訴状」がある所は、「悪魔教の拠点」がある所で、同じ所が、「新型コロナウイルスの隔離施設」になっています。

つまり、表向きは、「隔離施設」ということにして、裏の意味は、「悪魔教の収容所」だということです。

こういう本当のことは、報道できないのです。

もしも、報道したら、現在の100倍くらい、超大パニックになるからです。

だから、表向きは、「新型コロナ感染拡大」ということにしているのです。

それでいいのです。

「嘘」というものには、「悪意の嘘」もあれば、「善意の嘘」、つまり、「優しい嘘」もあります。

今回の「新型コロナウイルス」の話は、人々にショックを与えないための「善意の嘘」だと思います。

この流れに便乗して、チンピラクラスの悪党どもが、ワクチンの接種など、セコイ金儲けを企んだりしているようですが、この辺りは、あまり興味がないので、ここでは詳しくは書きません。

(中略)

あとは、ご存じの方も多いと思いますが、テレビのニュースに出てきて、苦しんでいる演技をしているのは、大半が、「クライシスアクター」と呼ばれている役者たちです。

何度も書いていますが、子供たちの脳内にある松果体から抽出される、麻薬のような物質、「アドレナクロム」が欲しくて、これらの悪魔の所業は、組織的に行われていたようです。

日本でも、芸能界を中心に、この「アドレナクロム」が蔓延していたようですが、現在、これも大量押収することに、成功したので、闇ルートでの流通も、ストップしているようです。

これの禁断症状が凄まじくて、この薬を止めると、急激に老け込むそうです。

最終的には、生きたまま、肉体が腐っていくという症状が出るそうです。

「目」、特に「左目」から腐っていくことが多く、最終的には、まさに、映画の「ゾンビ」のような形相になるようです。

現在は、その症状が出てきている人が、日本中にいるみたいです。

彼らは、まさに、血に飢えた怪物になっているようです。

だから、

「夜間は、外出しないでください!」

と、政府が呼び掛けているのです。

コロナウイルスどころの騒ぎではないのです。

事態は、もっと悪いのです。

(中略)

昔から、世界中の伝説に、「ゾンビ」や「吸血鬼」や「狼男」の話がありますが、そういう存在たちが、夜、徘徊しているということです。

これから、家庭内暴力や、暴漢、強盗、猟奇殺人、変死体などが増えると思いますが、それらの何割かは、「ゾンビ」なのです。

こういう漫画のような事態になっているのです。

しかし、一見荒唐無稽に思える、この仮説だと、全ての謎が繋がるのです。

(中略)

複数の情報源からで、諸説ありますが、アメリカとイギリスあたりでは、この世紀の大芝居も、とうとう、真相がバレてきたみたいです。

日本では、まだコロナウイルスが、存在するように報道されていますが、アメリカやイギリスでは、医者達や医療関係者たちが、カミングアウトし始めているようです。

いわゆる、世間で報道されているようなコロナウイルス自体が、存在しないということも、白日の下に晒されたそうです。

一般に亡くなっていく人たちを、「新型コロナウイルス」による死亡を、死亡報告書に書くよう政府から指示があったり、コロナ感染者ということにすれば、国から、約140万円、普通の肺炎だと、約45万円のお金が入るそうです。

保険の関係で、国から病院にお金が入るシステムみたいで、補助金のようなものかもしれません。

骨折で病院に行き、コロナ感染者ということにされて帰ってきた人や、心臓発作で亡くなった方の死亡報告書が、コロナ感染による死になっていたり、とんでもないことになっているそうです。

アメリカの場合、その患者が、人工呼吸器を使用した場合は、なんと、約420万円が、米政府管轄の社会保障制度「メディケア」から、医療機関に支払われることになっているそうです。

こういう状況で、ずいぶん景気のいい話ですね~!

これでは、大病院の医師たちの多くは、カルテに、「陽性」だと書きますよね。

「PCR検査」というのも、いい加減な検査だということも、バレてきていますね。

おまけに、検査に行くと、けっこういいお値段するみたいですよ。

下手したら、治療と称して、致死量の毒が入ったワクチンを打たれるかもしれません。

日本でも、このあたりのことも、少しづつですが、報道され始めているようです。

小さな記事に、真実が書かれています。

医者が、金儲けが目的で、普通のインフルエンザも、風邪も花粉症も、ミソもクソも、全部、「新型コロナウイルス陽性患者」と診断していた病院は、まだ可愛いです。

もしかしたら、「感染者が大量に出た!」と騒いでいた病院は、そこで、入院患者の死体の解体作業が、行われていた可能性まであります。

「事実は小説よりも奇なり」なのです。

まあ、手品のタネと同じで、種明かしがわかれば、どうってことないです。

つまり、全部、嘘だったということです。

ユダヤ系の嘘のつき方に、日本人は、慣れていません。

彼らは、ある目的のためならば、それこそ、ありとあらゆる、国々で、様々な人種、性別や年齢を超えて組みます。

場合によっては、数百万人が、全員で口裏を合わせて、あらゆるメディアや政治を使って、世界中を騙します。

(中略)

しかし、芸能人などが、実際に亡くなっているのは本当です。

さらに、私の友人たちから、

「東京都内に住んでいる芸能人たちが、毎晩、大量に失踪して、大騒ぎになっています」

こういう報告をよく聞きます。

「大量逮捕」は、現実に起きているのです。

反対に、私の友人や知人で、本当に、このウイルスらしきものに感染した人は、今のところいません。

私も、元気いっぱいです。

あまり大きな声では言えませんが、芸能人たちが感染してからの死は、おそらく、「アドレナクロム」の禁断症状で、「ゾンビ」になったのだと思います。

その醜い姿を、家族や友人には、見られたくなかったのだと思います。

だから最後は、安楽死、暴れた場合は、射殺だったと思います。

遺体は、骨も変形しているので、跡形も残らないように、高熱で蒸発させたのだと思います。

どうですか?

こういう、一見トンデモない話のほうが、筋が通ると思いませんか?

私は、この仮説が、一番真実に近いと思っています。

(中略)

現在、世界中で行われている、組織的な誘拐は、それが、巨大な利権を生むビジネスになっているのが、大問題なのです。

(中略)

しかし、もっと効果のあるものがあります。

それは、「不動心」です。

つまり、「恐怖心」をもたないことです。

悪魔たちは、人間に恐怖を植え付けて、コントロールすることに、長けているようです。

ここで、「悪魔」の正体を教えておきましょう。

(中略)

常に、日陰に隠れています。

表舞台には、出られないのです。

いつも、ビクビクしながら、コソコソと隠れて生きています。

とても臆病で、卑怯者で、弱虫だというのが、彼らの本性なのです。

だいたい、いい大人が、よってたかって、誘拐してきた子供たちを、いじめて殺すなんて、よっぽどの意気地なしです。

大人同士の喧嘩もできず、子供を虐めることしか、できないのです。

強くもないし、怖くもありません。

いかにも、強くて怖い存在であるかのような「幻」をつくりあげることに、優れているのです。

それは、今回の「新型コロナウイルス拡大」の動きを見ても、よくわかると思います。

福岡セミナーのあとの懇親会で、参加者の方から、こういう質問がありました。

「世界を本当に支配しているのは、どういう存在ですか? 宇宙人ですか? イルミナティですか? ロスチャイルドですか? それとも、天皇ですか?」

私は、即答しました。

「そんな支配している存在など、どこにもいません」

その方は、ビックリして、

「どうしてですか? それは、どういう根拠で言っているのですか?」

さらに、訊いてきました。

私は、続けて、

「あなたには、今夜の晩御飯を、何時に、どこで、何を食べなければいけない、こう命令していくる人がいますか?」

こう質問を返しました。

その方は、

「はあ、そういえば、いませんね」

こう答えました。

私は、さらに続けました。

「仕事以外のプライベートな時間で、あなたに命令する人が、一人もいないということは、プライベートな時間においては、あなたは、世界一偉い人物であり、完全な自由人だということです」

その方は、

「そうですね!」

顔を輝かせながら、こう答えました。

そうなのです。

実は、誰も、自分をコントロールできる存在などいないのです。

いかにも、世界は未だに、ピラミッドのような支配構造になっていて、私たちは、奴隷や家畜のような存在であるという「幻」を信じているのです。

これが、まさに、本当に恐ろしい、「陰謀」の正体なのです。

悪魔たちは、こういう悪知恵や悪巧みの天才なのです。

こういう彼らの術中に、ハマらないようにしてください。

誰も、自分をコントロールすることはできないのです。

なぜならば、私たちの本質は、「神」だからです。

(中略)

「悪魔教」という存在が、そろそろ、地球から退場します。

その寄生虫が、いなくなった後、どんな世界になるでしょうか?

おそらく、やさしいだけではなく、強さも兼ね備えた日本。

「やさしさ」と「強さ」の両方をもった、新生・邪馬台国。

それが、新しい日本、そして、新しい地球の姿だと思います。

(中略)

これが、新しい日本の姿です。

抜粋終わり❢

======

☆その他

最近映画「アウト・オブ・シャドウズ」をシェアさせて頂いたばかりなのに削除されていたみたい?!

大量逮捕される人達の話しもあるのに……

"OUT OF SHADOWS / アウト・オブ・シャドウズ(暗闇を抜けて)日本語字幕版" を YouTube で見る
https://youtu.be/qaDdawZA42s 

"クリントン財団の地下トンネルエリアで10万体の子供達の死体発見‼︎昨年4月のパリのノートルダム寺院火事の謎解明!" を YouTube で見る
https://youtu.be/OnQOPFelj2k 
………………

↓以下は、311を予言し的中させた富士山ニニギさんの日記から抜粋❗

富士山ニニギさん「

横揺れが先に来たのは直下ですね。

その後群発が続いているようですが、震源が浅いので断層地震のようです。

フォッサマグナ上の断層地震はプレート地震に繋がるケースがあるので注意。

東日本大震災の直前にも長野の地震がありました。

あの時は北アルプスが数メートルも隆起しました。

地殻変動に注意。

しかし地殻変動は信州でも巨大地震の震源地はプレート境界面。

北海道東方沖の変動が激しいので、北海道東方沖地震を想定した方がいいでしょう。

推定マグニチュードは9,5と想定されてます。

最大津波は30メートルを超え、東日本大震災を上回る規模が予想されてます。

かなり高い可能性ですよ。

もう一つ。震源があまりにも浅いのと激しい横揺れ。

万が一ですが火山噴火の可能性もあります。

現在活動中の焼岳からは離れているので、松本市街で噴火することも考えられます。

でも噴火はいきなり来ません。

もっと群発地震が激しくなって、耐えられないくらいになってから避難で間に合うでしょう。

こちらも想定してください。

安曇野にある室山は噴火口です。

麓から温泉が湧いているではないですか。

松本はもともとは海岸だった。市内に渚神社がありますよ。

火山活動で隆起した場所です。

市内の井戸は昔の温泉の跡ですよ。

少し硫黄臭がしましたので。」(富士山ニニギさん)

2020年04月24日 12:13
…………………

↓井口博士のブログより

【地震予知】台湾地震研究所から警告発令「30日以内に日本にM8〜M9の大地震が起こる」→俺「みなさん、さようなら」かも!?お達者で! : Kazumoto Iguchi's blog 3
https://quasimoto3.exblog.jp/240266240/ 
………………

【人類滅亡】ついに明らかになった「地球カレンダー」の真実! コロナ後、世界は2030年頃にポールシフトで終焉、あらゆる預言と合致 - TOCANA
https://tocana.jp/2020/04/post_152696_entry.html 

北朝鮮の金正恩死亡説が浮上|https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12592460575.html

なんにも心配していません‼️

なるようになる‼️

その時はその時で‼️

ありがとうございました☆