日本、「緊急事態宣言」全国に拡大へ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本、「緊急事態宣言」全国に拡大へ - Sputnik 日本より転載
https://jp.sputniknews.com/japan/202004167368636/ 
日本政府は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、7都府県を対象に発令していた「緊急事態宣言」の対象地域を全国に拡大する方針を固めた。

NHKが報じた。

NHKによると、16日に政府の諮問委員会に意見を求める。

緊急事態宣言は今月7日に東京、神奈川、 埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県に発令されていたが、国各地で感染が広がっているとして、日本政府は緊急事態宣言の対象地域を全国に拡大する方針を固め、16日に専門家による諮問委員会に意見を求め、対策本部を開き、対象地域の全国への拡大を正式に決定するという。

(Sputnik通信社のニュース終わり)
~~~~~~~~~~

↓この動画解説者の女性のお話は聞きやすいですよ‼️

"大量逮捕は秘密裏に起きている!Qアノンとトランプ大統領、勝利へ!" を YouTube で見る
https://youtu.be/erkzB0k-2DY
~~~~~~~~~
~~~~~~~~~
表のメディアでは決して報じないけれど、コロナウィルスの背後で今起きていることから考えると、緊急事態宣言を拡大(←本当は最初からそのつもりだったとか?いきなりだとあれだから…)するということは、日本全土に闇の勢力の地下施設があって、いよいよ大量逮捕が本格化するということかもしれませんね⁉️

ラミーコの所は、普天間基地の近くなんですが、地下に何らかの施設がある❓ような話はだいぶ前に聞いたことがあったかも⁉️

とにかく、ちょっと気を引き締めていきたいと思います‼️

もう少しで落ち着くと思います‼️

↓どうでもいいけど、動画の最後の方でローマ教皇が消えるんですけど、なぜ?

また文字が小さくなり、スミマセン🙏💦💦

ありがとうございました❗