不安定な日本に、希望を与えにきた高次元の友たち/ウィルス騒動も人類と地球の学び/貴方をぶっ壊す本 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ドクタードルフィン 松久 正さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

本日(24日)の夜
鎌倉の南の空に輝く
ネオシリウスの光を撮影

何もない暗闇の由比ヶ浜の砂浜に、
色とりどりの光の存在たちが写りました。

最後の一枚は、大きく揺れ動く、光の存在たちの舞いです。

この、いろいろな色の光たちは、
宇宙の、いろいろな星から、コロナウィルスで不安定な日本に、希望を与えにきた高次元の友たちです。

地球の人や権力ではなく、宇宙高次元のサポートに委ねましょう。

私たちは、どんなときも、どんな状況でも、大丈夫なのです。

私たちは、奇跡の力を持っているのです。
🐬🐬🐬🐬🐬
 
私 88次元 Fa-A ドクタードルフィンは、本年の旧正月に、沖縄に、龍を呼び戻し、鳳凰を蘇らせ、封印された琉球王国エネルギーを、神聖・新生琉球王国として誕生させました。

いよいよ、龍体日本列島の松果体が開きました。

人類と地球が次元上昇するために、
最も必要なことは、日本の大和エネルギーが目覚めることです。

そのための第一歩として、昨年12月に、龍の生まれ故郷である、ドラゴンゲートであるベトナムのハロン湾を開きました。

いよいよ、大和日本が目覚めるための、下準備が出来てきました。

いまのコロナウィルス騒動も、人類と地球の学びですが、私が、今年の3月14-15日に、大分 宇佐に眠る、
卑弥呼を高次元に蘇らせることで。
霊性の神聖・新生邪馬台国が誕生します。

それにより、日本、世界、地球は安定して、日本が世界をリードするようになります。

ぜひ、皆さん、3月14日の大分 別府での、卑弥呼覚醒記念講演会に、万象繰り合わせの上、ご参加ください。

平和で元気な日本が誕生するために、卑弥呼が、貴方を呼んでいます。

“いまの貴方を、ぶっ壊すのです!“


🐬🐬🐬🐬🐬

まずは、古い思考と行動の貴方を、
ぶっ壊すのです。

貴方をぶっ壊す本、
本日、発売です!

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765045/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_8f7uEb7E6WXT1

シェア終わり!

ありがとうございました。

著者について

88次元Fa-A ドクタードルフィン 松久 正

鎌倉ドクタードルフィン診療所院長。

日本整形外科学会認定 整形外科専門医。

日本医師会認定健康スポーツ医。

米国公認ドクターオブカイロプラクティック。

慶應義塾大学医学部卒業、米国パーマーカイロプラクティック大学卒業。

地球社会と地球人類の封印を解き覚醒させる使命を持つ。

自身で開発したDNA ビッグバンという超高次元DNA 手術( 松果体DNA リニューアル) やセルフワークにより、人生と身体のシナリオを修正・書き換え、もがかずに楽で愉しい「お喜びさま」「ぷあぷあ」新地球人を創造する。

高次元シリウスのサポートで完成された超次元・超時空間松果体覚醒医学∞ IGAKU の診療には、全国各地・海外からの新規患者予約が数年待ち。

世界初の超時空間遠隔医学・診療を世に発信する。

セミナー、ツアー、スクール( 学園、塾) 開催、ラジオ、ブログ、メルマガ、動画で活躍中。

ドクタードルフィン公式メールマガジン( 無料) は、公式HP で登録受付にて月二回配信。

動画映像からスペシャル高次元DNA コードをコードインする会員制のプレミアムサロン「ドクタードルフィンDiamond 倶楽部」は、常時、公式HP にて、入会受付中。

公式HP のオフィシャルショップでは、ドクタードルフィンのエネルギーを注入したスペシャルパワーグッズを販売。