日本人は食べる物に困る/今後の感染症/これよく読みてさえおれば病気もなくなる/不食という生き方他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本人は食べる物に困る/今後の感染症はどうなる/これよく読みてさえおれば病気もなくなる/不食という生き方他


富士山ニニギさんの日記よりシェアさせて頂きました。

[mixi] 富士山ニニギさん | 日本人は食べるものに困る。https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974758518&owner_id=20653861

間もなく日本人は食料危機に見舞われます。

日本の食料はほとんどが中国に頼ってます。

カップ麺ですら日本製だと思っていたらその材料はほとんどが中国。

日本の食品はほとんどが工場が中国か材料が中国なのです。

中国では今4億人は新型肺炎で自宅に監禁されてます。

そのためにほとんどの企業は稼働しておりません。

すでに食料は配給制になり、農家が市場に直接生産物を売りに行くのは禁止されてます。

車に積んだ野菜を政府の人が道路にまき散らす映像が出てましたね。

闇商売は取り締まられます。

日本の食料生産地の中国がこのような状態では、日本人が食べていく食料の供給は不可能となっております。

今は在庫でつないでいるだけです。

このようなことはマスコミでは絶対に取り上げません。

パニックになるからです。

正確な情報をしっかりと分析し、自分で判断をしなければ生き残れない時代です。

今すぐに食料品の備蓄に取り掛かってください。

中国からの食品が途絶えると、この時とばかりに放射能汚染食品が出回ります。

それを食べたらおしまいです。

人工放射線は体の免疫力を極端に低減させます。

ガンになるのがその証拠です。

免疫力(テロメアが長くなる)があればガンになるわけはないのです。

日本人はその免疫力の意味も知らない。

「スポーツをして体を鍛えているから免疫力がある」こんなバカなことを言ってる人がいる。

体を鍛えるのと免疫は全く別だ。

免疫力とは具体的には染色体(テロメア)の足が長くなることだ。

そうなればガンは簡単に治るのです。

自然放射線はテロメアを長くする。

免疫力を上げることは間違いないのです。

テロメアが長くなると免疫力が上がることは、2009年にアメリカのブラックバーン博士が発見してノーベル賞を受賞しました。

すでに既成事実となっているのですよ。

しかし世界で誰もテロメアを長くするのが自然放射線だとは気が付いておりません。

ニニギだけの研究です。
 
実はこのことはノーベル賞受賞保証研究です。

だからニニギの研究が明るみに出ると、ニニギにノーベル賞を与えなければならなくなります。

それゆえ絶対に世界には広がらないのですよ。

ニニギは天からの使者。

だから何でも解決するのですよ。

人類が追いつくレベルではありませんよ。

ニニギは縄文時代の文化を伝えてるだけです。

じつは人間は食べ物から自然放射線を受けているのです。

ビタミンは全て放射性カリウムを含んでいる自然放射性物質です。

野菜から地球の自然放射線を受けているのですよ。

酵素は放射線を媒介する役割です。

しかしこれは今までの話。

人工放射線が無かった世界の話です。

人工放射線がばらまかれると、植物も、酵素も殺人となる人工放射線を伝えるようになってしまいます。

これが被ばくです。

いま日本人は二つの選択を迫られてます。
 
食料不足で餓死するか。

汚染食品を食べて被ばくし、免疫を失いコロナウィルスに感染して死ぬか。

後者は感染で他人に迷惑をかけます。

両方ともいやですね。

ならば自分で食料を備蓄し、ノアの方舟をつくってください。

生き残ってください。
……………………………

中国では4憶人が自宅に隔離されてます。

経済活動は停止したまま。

食料は配給で、流通食料は全て破棄されて成す。

酷い状態です。それほどの危機を迎えているのです。

その影響は日本にまともに来て、中国からの食料供給が無いと日本は食料危機に見舞われます。

すでに缶詰やカップ麺(材料が全て中国)は品薄状態です。

一刻も早く食料を貯蔵してください。

また今の中国の状態は日本の一か月先の状態と思ってください。

日本人は今大変な危機を迎えております。(富士山ニニギさん)

2020年02月23日 11:26
………………………………

[mixi] 富士山ニニギさん | 今後の感染症はどうなるのか。https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974748056&owner_id=20653861

2020年02月22日14:01

日本は完全に新型コロナウィルスの感染国となり、今後感染者は急増することになるでしょう。

クルーズ船によって初動体制を崩された日本は、中国を上回る被害が予想されます。

ここで感染症の増加について簡単なグラフを書いてみました。

最初の写真です。

感染症が流行るのは2カ月くらいの期間で、ピークを迎えた後に減衰し、おさまります。

ただ問題なのはピークのあり方。

黒いグラフと赤いグラフを比較してみましょう。

真ん中の赤い横線が問題です。

このラインは病院で治療できる限界。

これを超えると、病院で治療できずに、野放しとなり、死亡者が急増します。

赤い部分の斜線の部分の人は医療機関の治療が受けられずに死亡率が非常に高いのです。

もし感染が黒いグラフの状態でしたら感染者全員が治療を受けられます。

死亡率は低減します。

この二つのグラフのどちらになるかは初動体制にかかってます。

今の状態では赤いグラフになることはほぼ確実です。

そうなると医療機関に入れずに死亡する人が相当の数になるでしょう。

死者が1万人を超える可能性があります。

感染したら病院が治してくれる、と言う考えは通用しません。

「感染したら自分で治すしかない」が真実の姿です。

このような状態が分かっているにも関わらず、国民は今日も連休で外出して、感染症蔓延の努力をしてます。

なんと愚かな事か。

ニニギはどこもいかずに買い物に忙しいです。

保有するニニギ石も小さくかち割って袋に入れて各所につるす準備。

今や赤グラフの斜線の人になることは確実です。

感染したら医療機関に行っても対応できずに野放しで死を待つのみ。

実際に中国がそうでした。

病院に行っても検査すら受けられない人が多いでした。

そのうちに十四王かして死んでいった。

もちろんこの死者は新型コロナウィルスとは検査してないので関係なく、数字には入りません。

大事なことは自宅に閉じこもって他人と接触しないで自分で治療することです。

どうやって治療するか。

それは自分で考えなければなりません。

誰も手伝ってくれないのですよ。

今までの日記をよく読んで自分なりの対策を考えてください。

日本は中国よりも悲惨な状態になりますよ。

ニニギの周りはすでに対策済。

これが日本人淘汰になるものと思います。

今日もマスク無しで観光地に旅行する愚かな人々。

もう天から見捨てられてますよ。

富士山ニニギさんの日記よりシェア終わり!

ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(ひふみ神示とか)日月神示では「食べる量」についての記述の方が多いように思います。

「腹八分目・六分目・半分で十分」ということが書かれています。

また、”貪って(むさぼって)はいけない”という言葉も頻繁に出てくるのです。

現代人が今食べている量は多すぎ、現在の半分でも人間は死ぬことはない…

日月神示と食べ物・私の実践 | 世界のはじまりとおわり~日月神示を読んで~https://sekaihajimariowari.xyz/post-70/

↓ひふみ神示より以下は抜粋引用
http://shimo933.p-kit.com/hinomiya-heitateguu.html

★ 人民の邪気がこりて、天にも地にもわけの分からん虫わくぞ。わけの分からん病ひどくなってくるのざ… 
 
★ 流行病は邪霊集団の仕業。いまに分からん病、世界中の病 激しくなるぞ。 
 
● 病神がそこら一面はびこって、すきあれば人民の肉体に飛びこんでしまう計画であるから、よほど気付けておりてくだされよ。 
 
● このフデよく読みてさえおれば病気もなくなるぞ。…それは病人の心がきれいになるからぞ 

● 日本の国に食物なくなってしまうぞ。世界中に食物なくなってしまうぞ。なにも人民の心からぞ。食物なくなっても食物あるぞ。神の臣民、人民心配ないぞ。共食いならんのざぞ。

 ● 政治も経済も何もかもなくなるぞ。食べる物も一時はなくなってしまうぞ。覚悟せよ。

●腹八分、二分はまず捧げよ。運 開けるぞ、病 治るぞ。  
 
● 食物は科学的栄養のみに囚われてはならん。霊の栄養 大切。
 
● 臣民 口で食べる物ばかりで生きているのではないぞ。  
 
● 臣民 一日に二度食べるのざぞ。朝は日の神様に供えてからいただけよ。夜は月の神様に捧げてから頂けよ。それがまことの益す人ぞ。 
 
● 始めの喜びは食物ぞ。次ぎは異性ぞ。いずれも大きな喜びであろうがな。これは和すことによって起こるのじゃ。とけあうことによって喜びとなるのじゃ。喜びは神ぢゃ。 
 
● お土からとれた物………

平易意訳【お土からとれた物、みな先づ神に供へなさい。それを頂いて身魂を養う様になっているのに、神には献げずに臣民ばかり喰べるから、いくら喰べても身魂が育たないのです。何でも神に供へてから喰べると身魂が育ちます。欲張らなくても、今の半分で足りるのです。それが臣民の頂き方というものです】
  
 ●食物、食べ過ぎるから病になるのぢゃ。不運となるのじゃ。口から出るもの入るもの 気付けよ。…食べないで死ぬことないぞ、食べるから死ぬのぢゃぞ。 
 
● 慎ましうして神に供えてから頂けば、日本は日本で食べてゆけるのざぞ。理屈に邪魔されてある物もなくして食えなくなるのは悪の仕組みじゃ。
 
☆ 食物今の半分でたりると申してあるが、神に捧げたものか祓い清めて神に捧げると同様にすれば半分で足りるのぞ 。
 
● 腹減ったらおせよ、二分は大親に臣民腹八分でよいぞ。人民食べるだけは与えてあるぞ。むさぼるから足らなくなるのざぞ。減らんのに食べるでないぞ。食(お)せよ、おせよ、一日一度からやり直せよ。
 
★ 人は神の子ざから食うだけの物は与えてあるぞ。神の子に餓え死にはないぞ、いやさかのみぞ。 
  
● ますます食う物無く曇りて来るぞ。その国その所どころで当面暮らし向きできるぞ。野見よ、森見よと申してあろが。
 
● 臣民の食い物、足りる様作らせてあるのに足らぬと申しているが、足らぬことないぞ。足らぬのはやり方悪いのぞ。食いて行く物で人殺すとは何事ぞ。
 
★食うときには一度神に捧げてからにせよ。神から頂けよ。そうすれば神の食物になって何食べても大丈夫になるのぞ 
 
● いましばらくだから辛抱してくれよ。食物心配するでないぞ。油断するでないぞ。みなの者喜ばせよ、その喜びは喜びごととなって天地の気となって、そなたに何倍にもなって返ってくるぞ。 
 
★ 今のうちに草木の根や葉を日に干して貯えておけよ。保持(うけもち)の神様お怒りだから、今年は五分くらいしか食べ物とれんから、そのつもりで用意しておいてくれよ。神は気(ヶ)もない時から知らしておくから、このフデよく読んでおれよ。

一握りの米に泣くことあると知らしてあろがな。米ばかりでないぞ、何もかも臣民 なくなるところまで行かねばならんのぞ。 

抜粋終わり!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラミーコは去年の3月から美容と健康維持、そして病気予防のために毎日「朝だけ断食」をしています!

並行して自転車に乗っています!

身体の調子は良いです!(^o^)v

ものすごく体力がつきました!

何かあれば、いざとなったら「不食」に昇華します!

【イエス(キリスト)は言われた。

『人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つの言葉による』と書いてある」
……………………

人が生きるのは、物質的なものだけによるのではない。

人は神の御言葉に養われて、初めて本当の意味で生きることができる、というのがこの聖句の意味なのである。】(聖書知識より抜粋引用)
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/045goyouno.htm

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 『『朝だけ断食で9割の不調が消える!』効能やり方※断食こそ新しい医学!万病が治る仕組み!☆その他 | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12451161181.html

『アメリカの医師は病気になったら「断食」をする☆それくらい良いもの!一般人にとっても♡˘︶˘他 | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12508931483.html

病気を治すのに最も大事な事 /断食や笑いは、ガンまで劇的に治しますと、内海医師 : ラミーコのブログ
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/38797526.html

病気を癒す。治す。その方法は5つあります。少食他(内海医師) : ラミーコのブログhttp://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/36205660.html?.link_prev=1

『食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 / 少なく食べる。それだけで‥ | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12313610507.html

「食べすぎ」るから病気になる ~知っておくべき真相~ - タエヌのスピリチュアル日記http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2295.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

📕内容紹介

食べないほうが、病気にならない
食べないほうが、心も体も元気になる

食べないほうが、病気にならない
食べないほうが、心も体も元気になる

8年間、不食を実践する弁護士による、こだわらない、悩まない、争わないための人生のヒント

不食という生き方 | 秋山 佳胤 |本 | 通販|Amazonhttps://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E9%A3%9F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E7%A7%8B%E5%B1%B1-%E4%BD%B3%E8%83%A4/dp/4344029496  

☆その他 

新型コロナウイルス感染症の実態がはっきりせず不安が高まっているのは、病院や自治体が正確な数を報告していないことが原因ではないかというウワサが広まっている - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a4569c8023f1faf1937c84aed35beb3e

『【カオスの中で運がよくなる人と運が落ちる人の違いとは?】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』https://ameblo.jp/keikoanaguchi/entry-12577022751.html

新型コロナウイルスが経済に与える影響 : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2135922.html

『いっぱい笑って、いっぱい楽しめば、ウィルスも貧乏神も逃げていく | 大木ゆきのオフィシャルブログ「幸せって意外にカンタン♪」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12577070872.html

ありがとうございました!