今週『桜を見る会』報道が沈静化したら、安倍首相はニンマリ?!目くらましに惑わされてはならない | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

元衆院議員で政治学者の横山北斗氏が言う。

「内政に問題が起きると、別の話題で国民の目をそらすのは米政権が得意とする手法。自民党は米国のお家芸をまねしているようです。今週『桜を見る会』報道が沈静化したら、安倍首相はニンマリでしょう」

 目くらましに惑わされてはならない。(日刊ゲンダイより抜粋)

【沢尻エリカ】沢尻エリカ逮捕も偶然?政権不祥事と芸能人逮捕の相関関係|日刊ゲンダイDIGITALhttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/264892


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

法を犯した芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです。私たちの暮らしに支障はありません(擁護ではありません)。

騒ぐべきは、政治家や特権階級の人たちが法を犯しても逮捕されてない現実です。私たちや子どもたちの未来に関わってきます。(by 女優/東ちづる)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

[mixi] 富士山ニニギさん | 遂にこれから逮捕される悪徳支配層の逮捕者リストが出回っている。https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969062244&owner_id=20653861

2018年11月06日12:01

遂に出た。

今度の粛清での逮捕者リストだ。

まずはこれをご覧ください。

http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037

特に133番目に注目。

安倍氏の逮捕状だ。PDFを開くと逮捕状が見られます。

どうも本物のようですよ。

真偽は不明ですが参考まで。
…………………

富士山ニニギ「これはどうも信ぴょう性がある。

安倍氏の逮捕状発行は2014年4月14日。

原発事故のごまかしをやってる最中だ。

他の日本人二人は長谷川閑史氏(元武田薬品社長)と田中伸男(元IEA事務局長)だ。

原発汚染の放射能問題の責任。

それと製薬会社の医療の陰謀など。

確かにそれなりの責任がある人物が対象になってる。(後略)
……………………………

富士山ニニギ「安倍氏見苦しいぞ。首里城放火の後は覚せい剤事件か。もうネタはばれている。

ワイドショーもバカに振り回されるな。

しっかりと桜を見る会を追求するべきだ。

功労者を招待する中に暴力団員までいた。暴力団は世の中の功労者か。

菅官房長官と記念撮影までしていた。

写真がネットで拡散。もう逃げきれない安倍。明後日辞任か。」

2019年11月18日 12:08

[mixi] 富士山ニニギさん | 安倍氏が窮地に立つと必ず登場する覚せい剤問題。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973698705&owner_id=20653861

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

桜見る会、市民団体が首相告発へ|【西日本新聞ニュース】https://www.nishinippon.co.jp/item/o/560595/


【B層という言葉は、広告会社が作った言葉で、マスコミ報道に流されやすく、比較的知能指数が低い人達】

↓以下は神戸だいすきさんのブログより抜粋http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9515602.html

沢尻エリカはスピン報道だと「B層」が知った 

(前略)

テレビをかけてたら

「沢尻エリカの薬物報道は、桜を見る会のニュースをごまかすためだという意見がありますが・・・と、言ってるの。

百田氏が、そういって非難しているというのは、ネットニュースで知っていたけど、

表のニュースでも、その話題を持ち出したのね。

落語家の「しらく」かなんか言う人が、「そんなことはない。

マスコミは、そんなことはしない。桜を見る会のことも、この後で出てきますし」と、火消しに必死。

「ばかめ。慌てれば慌てるほど、怪しいんじゃ!」と心の中で言い返しながら、むなしい。

(中略)

そしたら、うちのB層が階段を下りながら「沢尻のことは、桜を見る会の報道をごまかすためだって」と言ってきた。

え?なぜ、そんなこと言うの?

「伊藤なんとかいうのが、テレビで言ってた」

「で、テレビを見ている人たちは、そーなんだ!と、納得してるの?」

「そうやで」

は?アッ?

じゃあ、それは、確定事項なのね!!

う~ついに、マスコミが印象操作、スピン報道をする「存在」ないし「役割」であることが、周知される第一歩となったか!

エリカさまえらい!!

らし~よ。

世間も、沢尻は「安倍政権のかくれみのに使われた」と認めたらしい。

だって、悪いけど、誰が見ても、沢尻さまは、10年前から麻薬やってるよね。

どっからみても、昨日今日、警察が「アッ!!!エリカさま!」と発見したなんて、誰も思わないぜよ。

ピエール瀧の25年間やってたのもあったしさ。

私(神戸だいすきさん)ばからしくて相手してなかったけど、エリカさまの前に、まーしーの三度逮捕!みたいなのもあったし、二宮君結婚もあったんだよね。

どっちも、桜を見る会のインパクトを消せるほどのパワーがなかったから、エリカさまに行ったのね。

文春が見張って、前の晩から動画を撮ってたって、どーよ!!

じゃあ、その時点で捕まえろよ。

知ってたんだろ?と、うちのB層が言ってた。

「マスコミも警察もグルだ」って。

縄文人のB層、なめきれないねえ・・・

突然、目を覚ます!!えらい!!

今度こそ安倍は辞任に追い込まれると言ってるけど・・・私は、期待してない。

辞任しなければならない理由は5万ぐらいはあるよ。

でも、辞任してないじゃないの。

今度も、しないでしょ。

一番大事なのは、B層が目をさまして「世の中がおかしい!」と気づくことだし。

もう、すでに、日本は廃墟になってる。

どうやって立て直すか、各人が、各地で踏ん張るしかない。

もう、壊れてしまったのだから。
とっくに、終わってる。

抜粋終わり❣

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

安倍政権もお金持ちのための政策をとって、なけなしのお金を吸い上げられる国民の多くは、生活に困窮するとはどのメディアも言いません。

この先も安倍政権が続くと、日本には更に多くの生活困窮者が生まれます。

安倍政権に野垂れ死にさせられる前に、私達庶民ができることは、みんなで「安倍総理辞めてください」と声をあげる!

直接選挙で落とすもしくは自民党を大敗に追い込む以外には法的には何もありません。

安倍総理は逮捕される前に辞任した方が良いと思うんですけどね。

どう思いますか?

有名タレント「この時期に沢尻エリカが逮捕されたのは政府の陰謀!」「桜を見る会の話題を国民からそらすため」 - 大地震・前兆・予言.com | 地震や災害の情報まとめサイトhttps://jishin-yogen.com/blog-entry-13994.html

☆その他

声かけで世界を変える(2) : 〜すべてはむすばれている〜 KAORIのblog
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/18689411.html

人疲れしやすい人へ勧める、自分と他人の価値観を「認める技術」 [ストレス] All Abouthttps://allabout.co.jp/gm/gc/469840/

『9次元アクトゥリアン評議会 (11/18) E.T.の全開示/フル٠ディスクロージャーが到来 | Michi & Mirai World』 https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12546709939.html

「宇宙人が核のボタンをオフにして地球を救っている」研究者が暴露! 日本の元国会議員も完全同意、“善良なるエイリアン”の意図とは!? - TOCANA
https://tocana.jp/2019/11/post_124243_entry.html

お医者さんが教える!毒になる言葉と薬になる言葉とは!?
http://beautyhealthdiet.sblo.jp/article/174504504.html

ありがとうございました。