来たる世界統一デジタルマネー!?他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

来たる世界統一デジタルマネー!?他

"迫る大恐慌 日本円はどうなるの⁉️資産を守る 来たる世界統一デジタルマネー" を YouTube で見る
https://youtu.be/9S4rIDRmAqQ

以下は動画より抜粋(文字起こし一部)

2025年これはあまりテレビでは報道されていないんですけれども、新しいIMF体制になって、そこで新しい基軸通貨ができると。

その基軸通貨は何かっていうと、世界統一デジタルマネーだっていうことが、IMFの総会でもう決まったそうです。

なので、そのデジタルマネーっていうのは金本位制。

金に裏付けされたデジタルマネー。

で、その時に日本円も各国の紙幣も使用できなくなるっていう情報なんですけれども、これは考えてみますと、世界中のドル通貨を持っていても使えなくなるし、日本円も使えなくなる。

今、何億円、何十億円、何百億円って持っている方がいたとしても、そのお金はもう使えなくなるし…

(中略)

2025年の時には今の仮想通貨は淘汰されるんじゃないかと。

新しいデジタルマネー、IMFが定めたデジタルマネーじゃないと使えなくなってしまう。

だから2025年までの間に、いかにその持ってるお金を価値のあるものに変えていくかということを考えたいと思っているんですね。

私達庶民にできることは、ゴールドをちょこちょこ買うことしかできないんじゃないかと思うんですね。

食料を確保するということですけれども、

(中略)

とりあえず今のところ日本円が安全なようです。

抜粋終わり❣

詳しくは動画をご覧ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

警告!! 日本がクラッシュする日!! - 高山清洲氏のブログより抜粋!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/eedcebe0557edf9048a7facc6c93f54c

(前略)

「日本は破綻しないから大丈夫」という考えは通用しません!!

私たちは、命ある限り生きていかなければなりません。

そして、生きるにはお金が必要です。

住むにも、食べるにも、移動するにも、お金がかかります。

金ではなく「銀」を、5万円ほど買って有事に備えることです!!

3人家族で14日生存できます!!

問題は、クラッシュに合わせて「大災害」が起こる可能性があります!!
…………………………

11月27日が終わると日本列島は危険領域に落とし込まれてしまう!!

世界的「大恐慌」が、起こってしまいます!!

世界の金融市場が崩壊してしまいます。

世界の金融資本家が軒並みなぎ倒されてしまいます。

勿論、日本の個人投資家もすべて破綻してしまいます。

ニューヨークの逆イールド現象は、金融危機の前触れなのです!!

(中略)

そして「預金封鎖」が始まってしまいます!!

 (中略)

11月から始まる世界規模の大恐慌は、リーマンショックの100倍と推測されます!! 

抜粋終わり❣

☆その他

"アイドル櫻井翔と中曽根康弘のドス黒い関係【原発利権・ガン利権・JAL123便事故】" を YouTube で見る
https://youtu.be/xWK2zzrLFIY

"【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。" を YouTube で見る
https://youtu.be/PutxqEJNAfE

預金封鎖までに やるべき資産防衛‼️を YouTube で見る
https://youtu.be/MRGXVf4lPfk

"金融崩壊 預金封鎖はいつか⁉️" を YouTube で見る
https://youtu.be/TSQjDyYW5WI

ありがとうございました。