☆一人一人が目醒めて、自らの生き方に革命を起こしていく☆ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは~😊

すぐ前のこの記事の追記です。

『れいわ新選組の大勝利を祈願します☆山本太郎は政権をとるために、1人で旗あげした。 | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12496390411.html

闇の政権の御用ばかりしてきて、れいわや山本太郎を完全に無視してきたマスゴミはますます視聴者離れして凋落していくだろう。

巨大な政治改革の本番はこれから始まるんです。

ワクワクしてきますね。

近い将来(3年以内)、山本太郎総理大臣が誕生する。

天界がそう伝えてきていますよ!

これに何かかけてもいいですですよ 笑笑

でもね・・彼はヒーローでも救世主でも、革命家でもない、だから、信じて託するんではなく(信託)、信じて共に動こう(信共)しよう。

そう、皆がヒーローになれる社会へのナビゲーター・ファシリテーター役です。

一人一人が目醒めて、自らの生き方に革命を起こしていくのですよ!

岡本よりたかさん(環境保護論者)のFBより引用します。

「強い革命家の登場を待っている間は、世の中は絶対に変わらない。現状を変えるのは一人一人の生き方である。何度でも言う。世の中を変えたければ、貴方が小さな革命家になればいい。今すぐ貴方の思う小さな改革を始めて欲しい。」

以上は、能村聡さんのfacebookよりシェアさせていただきました。

ありがとうございました❢