れいわ新選組の大勝利を祈願します☆山本太郎は政権をとるために、1人で旗あげした。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



れいわ新選組の大勝利を祈願します。

自分さえ、お金さえ、今さえよければの病に冒された一部の権力支配層が完全に腐敗堕落して、凋落途上国と化してしまったこの日本を再生させていく大きなトリガー(レバレッジ)になるだろう!

そのためには、普通の一人ひとりが、彼らと共に、今いる場所でいいから行動することだ!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓島田さんのおっしゃる通りですね。目覚めよ、日本人!


皆が、自分でものを考え、自由のなき奴隷状態(お互いにがんじがらめにしていることを含めて)にノーと言えば、きっと変わる。


【 吉田松陰の名言 】志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない、世俗の意見に惑わされてもいけない!http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/433764295.html

(能村聡さんのfacebookより引用)
===========

"最終日!渾身の演説!れいわ新選組フィーバーで自民党大幅議席減。消費税廃止で政権打倒をー山本太郎「れいわ新選組」代表@多摩センター 2019 07 20" を YouTube で見るhttps://youtu.be/GEt382J20b8

↓以下は動画より抜粋!

山本太郎「山本太郎がどうして1人で旗あげしたのかについて、少しお話させて下さい。一言で言うならば、山本太郎は政権をとるために、1人で旗あげしたんです。1人で旗あげした理由が政権をとるため?山本さん大丈夫ですか?〜〜〜(中略)政権とるなんて無理じゃない?そう思われた方もいらっしゃると思います。確かにその通りです。でもこの参議院選挙で、1人でも多くの私たちグループの人間を国会の中に送り出していただければ、徹底的に永田町の論理には一切染まらずに、地べたはいずりまわってでも抵抗を続ける、みなさんの声をしっかり形にしていくという仕事を見ていただければ、これ、1年以内に衆議院選挙があるんですよ。そこでも評価をいただき、そして今から3年後には、もう一度参議院選挙があるんですよ。ステップを踏んでいきながら、数を増やしていく。これを目指していきたいと思っています。」

↑動画より抜粋終わり!

詳しくは動画をご覧下さい。

れいわ新時代だよー!🌟

ぜひ政権をとってほしいですよね!

ラミーコも、れいわ新選組の大勝利を祈願します!💖(^o^)v

☆その他

『預金封鎖に対抗し、円に代えて最も信用出来る海外の通貨とは!? | wantonのブログ』 https://ameblo.jp/64152966/entry-12496266473.html

『黒龍通信~投げないボールは打たれない~ | 小野寺S一貴オフィシャルブログ「龍神の胸の内」 Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/team-born/entry-12496003364.html

ありがとうございました❢