闇の権力 フリーメイソンの大分裂 | 2019年に重大な局面があらわれる? | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

闇の権力 フリーメイソンの大分裂 | 2019年に重大な局面があらわれる?



↑この本にこんなことが書かれているそうです。何だろうね?気になります。


『ザガミ 2012年から7年たった2019年に重大な局面があらわれるのです。

そして神の御加護のもと400年間幸福な状態が続くのですが、私たちはそれを望んでやみません。

中丸 続けていきましょうね。

ザガミ お会いできて本当によかったです。』

本からの抜粋終わり!

‥‥‥‥‥‥

レオザガミ

「ハルマゲドンを起こして人類を大量虐殺をするという「人類リセット計画」に反対してイルミナティーを追放された人物だそうです。

レオザガミのグループがアドバイザー役として作った映画がダビィンチコードでも同じみ「天使と悪魔」だそうです。


闇の権力 フリーメイソンの大分裂 | 中丸 薫 

内容紹介

「アイルランドの巨石文明から古代エジプトへと伝わった金星の聖性」「十字軍は本当はユダヤ教徒だった」「アメリカはフリーメイソンが作った国だった」など、人類5000年の歴史を越えて、いま明かされる驚愕の世界史!

いま私たちが生きているこの星は、2012年12月22日に全宇宙的な禊(みそぎ)を迎えます。

私たちの存在そのものが「光の5次元世界」へシフトするのです。

これを「アセンション」=次元上昇と言います。

「心の浄化」を進めた者だけがこのアセンションと連動することができます。

心のまっ黒な人間は、決してアセンションすることはできません。

そのことを、これまで世界を操ってきた「闇の権力」もよくわかっているのです。

フリーメイソンは、しばしば「闇の権力」との関係が取り沙汰されてきた組織です。

しかし、このたび、このフリーメイソンの中から、「心の浄化」を目指して私の「光の戦列」に加わりたいと申し出てきたセクトが現れました。

私はすぐにローマへ飛び、このセクトの人たちと腹を割って話し合いました。(「はじめに」より)

著者について

中丸 薫 (なかまる かおる) 

国際政治評論家。北京の紫禁城で幼少期を過ごす。

都立小石川高校を経て、コロンビア大学政治学部、同大学院国際政治学部、同東アジア研究所を卒業後、世界各国を歴訪して国際政治の現場で研鑽を積む。

政治経済の実践経験をベースに、各国大統領や国王との対談を積極的に行う民間外交のほか、講演、著述、テレビ出演などを通じて、生の正確な国際感覚を広くアピールすることにより国際政治の大衆化を目指し、一貫した活動を続けている。

著書に『日本は闇を亡ぼす光の国になる』『開戦前夜』『アジア発・世界平和は日本が興す』(以上、KKベストセラーズ)ほか多数がある。

闇の権力 フリーメイソンの大分裂 | 中丸 薫 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E9%97%87%E3%81%AE%E6%A8%A9%E5%8A%9B-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%88%86%E8%A3%82-%E4%B8%AD%E4%B8%B8-%E8%96%AB/dp/4584132895

↓以下は、📕地震兵器も投入 闇の世界権力の「日本沈没計画」を阻止せよ! より抜粋!


★闇の世界権力の世界人口削減計画★

『イルミナティの幹部がはっきりと言っているんです。

核でやっているのは、ほぼ間違いのないことです。

それも日本ばかりじゃなくて、これから世界中でいろんなことを始めると言っている。

2012年から2019年にかけて、イルミナティの待ちに待った人工削減計画がスタートするのです。

その前哨戦が、日本です。

日本の人口をほぼ全部削減するのが目標だと彼らは言ってきています。

世界中の人々を2019年までに5億人にまで減らす計画です(他のルートからは20億という案を聞いています)。

そういうとんでもない計画が存在しているんです。

中国の四川省の地震も、全部地震兵器です。

そういうことが徐々に徐々にわかってくるけれども、インターネットでしか言えない。

あるいは、私(中丸薫さん)のように本を書いて言っていくしかない。

マスメディアは、これからも一切口をつぐんでいきます。

ですから、皆さんおひとりおひとりが真実の情報を知って、どのように自分たちを支えていくか、これが大切なことだと思います。』

抜粋終わり!

地震兵器も投入 闇の世界権力の「日本沈没計画」を阻止せよ!

内容紹介

闇の世界権力構造の奥の院たるイルミナティは、隠すことなく、すべての計画を打ち明けた!! 

イルミナティ自らが語る、その驚愕の正体とは…… 

◎我々の地球での目的は、必要とあらば、いかなる策を講じても――たとえそれが世界の人口を削減することだとしても――人類を絶滅から守ることです。 

◎ウォッチャーズは、宇宙から来た神々です。後に彼らの子供が、一般に“青い血”と定義される様々な血統で地球を担当するようになりました。 

◎イルミナティは、いかなる国家の法律をも超越しているのです。


ザガミ,レオ 

1970年3月5日イタリア生まれ。

秘密結社イルミナティのグランドマスター、フリーメイソンの33階級。

2005年夏、イスラム教スーフィー(神秘主義)の著名な家系の女性と結婚、一児をもうける。

ノルウェー在住中はイスラム教に改宗していたが、現在はオリジナルの名前に戻し、イルミナティの腐敗を告発している


地震兵器も投入 闇の世界権力の「日本沈没計画」を阻止せよ! イルミナティ大幹部が打ち明けてくれた驚愕のプロジェクト 
https://www.amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%82%82%E6%8A%95%E5%85%A5-%E9%97%87%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%A9%E5%8A%9B%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B2%88%E6%B2%A1%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%80%8D%E3%82%92%E9%98%BB%E6%AD%A2%E3%81%9B%E3%82%88-%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3%E5%A4%A7%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%81%8C%E6%89%93%E3%81%A1%E6%98%8E%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E9%A9%9A%E6%84%95%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-%E8%B6%85%E2%98%86%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F-%E4%B8%AD%E4%B8%B8/dp/4905027276

怖がる必要なんか何もない。闇の権力は衰えているのだから!恐怖心を抱けば相手の思うツボ。楽しいことに意識を向けよう😊💕🎵💚

ありがとうございました☆

↓国際ジャーナリスト 中丸 薫オフィシャル[最新トピックス]
http://www.nakamarukaoru.com/topics/YouTube.html