不安に対処する有効な方法は‥‥/人にどう思われているかを本当に気にしなくなったら‥‥他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

不安に対処する有効な方法は‥‥/人にどう思われているかを本当に気にしなくなったら‥‥他


不安に対処する有効な方法は、自分のことを考えずに、人のことを考えることです。

本当に人の困難を目にすると、自分のそれは大したことではなくなります。byダライ・ラマ

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

人にどう思われているかを本当に気にしなくなったら、素晴らしいレベルに到達したということ。自由。by Rael


人にどう思われるか気にしていたら、こんなブログとかSNSとかできないよね!人は自分が見たいように見る生きものだから

☆1月11日(111=良いい)から流れで、ツイッター始めました!
 
エロエロ星人のラミーコがお届けしました。(笑)

いつもありがとうございます💗

☆その他

↓アマテラス良いよね〜!楽しみ🎶

『美内すずえさんからのメッセージ | misaのブログ』 https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12432570946.html

みずほ銀行、3連休にATMを臨時休止 PayPayやLINE Payのチャージも不可に | ハフポスト
Article: https://www.huffingtonpost.jp/2019/01/10/mizuho-bank-atm_a_23638944/?ncid=other_email_o63gt2jcad4&utm_campaign=share_email

『オノ・ヨーコさん ツイート | 自遊人のスピリアル』 https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12432207798.html

『霊性に目覚めることが、人間としての成長です。 | 山川紘矢のブログ』 https://ameblo.jp/yamakawakouyaakiko/entry-12411256323.html

『目覚めるときがやって来た | misaのブログ』 https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12432343956.html

ありがとうございました!