暑さ慣れするの大事^^; | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

ほんとうに

身体が溶けるんじゃないかってくらい暑い東京^^;

 

確かに7月に入ると暑かったけど、

これほどだったっけ???

って思う。

 

 

とにかく今までとは

暑さの感じが違うように思う。

 

朝9時でも、

お昼??? ってくらい暑い!!

 

北国在住の方が東京に来たら、

けっこうキツいかも〜^^;

 

なのでホテルの立地をよく調べて、

地上に出ないで移動できるとか

あんまり外を歩かないでも良いようにするとかしないと

想像以上に体力を消耗するかも・・・

 

今でこれだと、

お盆休みの頃ってどうなるんだろ^^;

 

ほんと今はどこに住んでいるにしても

5月とか早い時期から

天気の良い日は太陽にあたったり、

意識的に汗をかいたり

暑さ慣れしておくのが大事だな、ってしみじみ思う。