ミラクル!! | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

 

都知事選もあるので

 今日から上京^^

 

諸事情から

セキュリティチェック締め切り3分前に

新千歳空港駅に着くと言うのをやらかし^^;

 

移動中、遅延してないかと何度も公式サイトを見るんだけど

こういうときに限って遅延してない(笑)

 

しかし!

 

構造が判っている空港なのと

とにかく職員さんにアピールして、なんとか間に合った!!

 

ミラクル!!!!

 

でも慣れていない空港なら

ぜったい乗り遅れたはず^^;

 

あと、預け荷物が無かったから。

 

と言うか、

どちらでもいいやって思っていたから

そのままセキュリティチェックへ直行できた。

 

反省もあるけど、

メンタルと経験値的に、

また良い経験でもありました^^