好きなお店の最後の日♡ | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

そんなにたくさん通えた訳じゃ無いけど

好きだったお店『FAB cafe』さんが今日で閉店。

 

 

後悔しないよう、最後に行ってきました。

 

  

開店時間に行ったらすごい行列で。

写真は帰りに撮ったものですが、やっぱりたくさんの方が並んでいらっしゃいました。

 

1時間ちょっと並んで、入ることができました。

 

 

ここの古いものを大事に使っている感じとかが好きなんだよな〜^^

 

 

ラストランチ。

 

 

迷ったけど、あるといつも頼んでいた『生ハムとほうれん草のバルサミコパスタ』にしました。

 

 

年齢が上がってからは

あんまりパスタを積極的に食べることは無くなっていたのですが、

ここのはほんとうに美味しいなあ〜って思って食べていました^^

 

 

デザートにチョコレートケーキもいただきました。

 

 

オリジナルのカップも最後・・・

 

 

たまたま巡ってきた席が、

初めてだったのですが、ひとりだと相席の大きなテーブルで。

 

でもお店のしつらいがけっこう見える場所だったので

これも最後に、良かったです。

 

 

天井も凝ってる!!

 

 

ほんと素敵なお店でした♡

 

 

ここのフリーマケットも素敵なものが安くて良かったんですが、

この日程は私は居ないので、残念。

都知事選があるので上京。

 

 

ほんとうに、良いリラックスタイムを過ごさせていただいたお店でした。

心から感謝^^