ゆる〜く自分の感覚を大事にする♡ | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

今日みつけた枝垂れ桜^^

待ち侘びた春は、やっぱりうきうき♪

 

 

なんでもそうだと思うけど

誰かが良いというものが

みんなに合うとは限らない。

 

例えば

どんなに身体に良いと言われる食品でも

それがみんな誰にでも合うのか、って言うと

体質だってあるし、きっと違う。

 

何かの方法だってそう。

 

結局は、その人にとって合ったと言うこと。

 

ただ自分の中に

何かピンとくるものや

ヒットするものがあれば、試してみるのは良きことだと思う^^

 

試してみて良い感じだったら

続ければ良いし

 

なんか合わないな〜とか

違うな〜って感じることは

やめた方がいい。

 

私も自分が良かったことはシェアしているけど

あくまで私にとって良かったとか

好きという意味であって

すべての人に合うとは思っていない。

 

結局は、どんなことも選ぶのは自分。

 

春は年度始まりなのもあって

何かと、選択の連続が多くなりがち。

 

そして五月病もあるように

なんとなく疲れが出やすくなったりする^^;

 

なのでなおのこと

誰かの良かった方法は

良い感じがしたら試してみて、

違う気がしたら、

サクッとやめることを自分に許可する。

 

そんな感じで

あまりキツキツにしないで

ゆる〜く自分の感覚を大事にするのを

いつもより意識するとよい季節かもと思う^^