嫌だなと思いながら繰り返していることから、いかに離れるか♡ | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

日曜日はデイケアがお休み。

 

なので、もの忘れびとの母のことは

終日、家で見守りが必要^^;

 

一日中、同じことを繰り返して言い続ける日でもある。

 

私が覚えていないだけかもしれないけど

基本的に、あんまり夢をみないのだが

 

このところ、

同じことを繰り返して母に言う夢をみるようになってびっくりしたww

 

つまり

望まない同じことを繰り返すことって

脳にダメージが大きいんだなって思う^^;

 

自分でコントロールできることや

選択できることで

嫌だなと思って繰り返していることは

 

やっぱり変えるとか

やめることができないか、

模索するのは大事だし

 

離れられるようにすることだなって

今回の夢で思った。

 

ほんとつくづく、

母とは別竈で暮らしたいですわ〜。