成田山札幌別院の初不動♡ | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

今日は初不動の日。

 

成田山札幌別院さんへお参りに行って来ました^^

 

お不動さん、大好きなんですよね〜。

特に高野山へ行くと

不思議なほど、ありがたい体験をさせていただいたりするので

感謝しかない♡

 

こちらでは、

今日のようなご縁日には

お護摩の火に、お財布とか持ち物をかざして清める『お加持』を

自分でさせていただけるんですよね。

 

他の寺社でも

お加持そのものがコロナ渦では中止になっていたりもあったので、

できることがほんとうに、ありがたい♪

 

なんか気持ちもスッキリです^^