次元酔い激しいこの頃・・・・ | 落ち合い和空間『言靈工房』

 

昨夜は珍しく六本木ヒルズにいました。

普段、周りは仕事で車を走らせているのですが、中に入ったのは初めて🤣

 

いや、普通に入るくらいは誰でも出来ますけどね、特に行きたい場所でもなかったので。

 

昨日はちょっとした秘密会議がありまして行っておりました。

初めての場所に来ると写真を撮りたくなる質なので、まずは待ち合わせ前に撮ったのが↑の写真。

 

 

で、次がその1時間後に建物の中で撮った写真↑

ばちばち、ぐにゃぐにゃで、三枚に一枚くらいしかま

ともな写真が撮れなかった😓

 

まともに撮れたのがこちら↓

 

 

ちなみに、手ブレじゃないですよ。

画面上ではピント合ってるんです😅

シャッター押して、確認するとなってる。

ピンクの砂嵐は、シャッター押そうとするといきなりザザザッってなります。

 

知人の気功の先生に聞いたら、何か私の手から出てるらしいです💦

でも、場所もちょっと・・・だったんだけど💧

 

私か⁉️ 

場所か⁉️ 

ううむ・・・・両方か・・・・

 

あ、でも今回、周り宇宙人もいっぱい居たわ、至近距離に🤣🤣🤣

 

何にしても、ここのところこういうことが多すぎる。

前は時々思い出したように、だったのになぁ・・・・

 

 

ちなみにこっち↑は即位の礼の日の言靈工房🐉

この日も龍関係の人が集まってましたね、そう言えば😅

この後、都内に向かいました。

雷雲と一緒に⚡️🤣

 

何にしても、たまに次元酔いか? と思うほど妙な感覚になるこの頃です😅

 

私だけでなく、結構、多いんじゃないかしら?