夕暮れになってしまいましたが(._.)


時が経つにつれて徐々に育っていくのを見るのは本当に楽しいです( ̄▽ ̄)ゞ

何もできていませんがただ眺めて土を触るだけでも幸せを感じます(^o^)

そして、つくしを発見!
少々肌寒かったのですが四季を感じることができました!
周りの方々も本当に暖かい人達であいさつをするだけで笑顔になります!

先日植えた種からも小さな葉っぱがでていました(^^)
今日も四季と喜びを感じ幸せな日です!
少しでも多くこれからも畑へ向かいたいと思います!

散り行く桜の花びらたちとともに帰宅します(^^ゞ