ドル紙幣の謎 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



では、紙幣の謎に迫りましょう♪

アメリカのドル紙幣は、1㌦~100㌦までありますよね?



アメリカの歴代大統領

100ドル紙幣 = ベンジャミン・フランクリン
50ドル紙幣  = ユリシーズ・グラント
20ドル紙幣  = アンドリュー・ジャクソン
10ドル紙幣  = アレキサンダー・ハミルトン
5ドル紙幣  = エイブラハム・リンカーン
1ドル紙幣  = ジョージ・ワシントン

実は全員フリーメイソンメンバーなんです!

では、1㌦紙幣に注目してみましょう!


鷲とピミッドの絵が載ってます
これはアメリカの国璽(こくじ)なんですけど
ん~?ピラミッドに目??あれれ~

これをピラミッドに基づいて六芒星を書いてみると・・・




メイソン(汗)
これは偶然か・・・必然か・・・

ちなみに
右の鷲の上には『ダビデの星』六芒星の星の数・・・13個
鷲が右足につかんでるオリーブの葉と実の数・・・13枚(個)
鷲が左足につかんでる矢の数・・・13本
ピラミッドの下部は13段

あれ?アメリカで13って不吉な数字では??
これはアメリカが建国したとき13州あったからと言われてるけど・・・

アメリカ建国したとき初代大統領に任命されたのが
1㌦紙幣の人物 ジョージ・ワシントン
その名前からもとった街、
ワシントンDC 何かありそうですね?

ここで新しいキーワド

666・・・
ヨハネの黙示録13章18節ここに知恵が必要である
思慮のあるものは 獣の数字を解くがよい
その数字とは人間を さすものである
そして その数字は666である


ロッジ・・・
わかりやすく言えば活動を行う建物。
日本にも20~25箇所あると言われてます。
東京タワー下のロッジは有名ですね。


ワシントン州シアトルには世界の有力企業が本拠地をおく街です。

なんか繋がりがあるの??
ビジネスで成功したければフリーメイソンになるのが1番の近道!
とも言われ、
しかもシアトルにはロッジがたくさん存在します。


どんな会社があるのか?

Microsoft本社
コストコ本社
アマゾン本社
スターバックス本社
などなど

スターバックス本社を見てみましょう。





よく見るマークですね(^_^;)
しかし、不自然では?


これ目ですよね?目の形に無理やりしてますよね?


スタバはさすがに関係ないでしょーって思いますが…

昔使ってたテイクアウトの袋



目と666(汗)

そーいえば全世界に急店開しましたよね?


ではマイクロソフトも関係してる?
www←これはマイクロソフトが爆発的に普及させた
インターネット上で提供されるハイパーテキストシステム

wをヘブライ数字で表すと6になる
つまり666
全世界に普及させることから
なんか繋がりがあるのかな・・・?

そーいえばビル・ゲイツが資産のほとんどを突っ込んで設立した
『ビル&メリンダゲイツ財団』
この建物、上空から見ると


なんかシンボルみたいですね(笑)