世界で一番長い?世界で一番怖い?世界最恐ジェットコースター | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



今日は78歳の顧問が運転するクラウンという名の新型ジェットコースターで世界一長い、世界一怖い100kmのライディング…(笑)




俺…ジェットコースターはマジで苦手なんだよな…




おい!顧問!




何でドリンクホルダーに蓋のない紙コップにお茶が入ってるんだよ…?(笑)


しかも満タン(笑)


溢れてるじゃねぇかよ!(笑)




何でエアコン全開かOFFのどっちかしか使わないんだよ…?

暑いか寒いかじゃねぇかよ!!(笑)




目的地設定しようとしてエアコンのパネルずっといじってるけどさ…ナビのパネルとは別物だから(笑)




何でスピードメーターの前にハズキルーペがあるんだよ…?(笑)




車間距離近けぇよ…(怖)




何回急ブレーキ踏むんだよ…?(汗)




何回縁石に乗り上げそうになるんだよ…(汗)




何でATなのにそんなにギアをガチャガチャやる必要があるんだよ…?(笑)




何で駐車する度にサンシェードやるんだよ…?(笑)




何回俺に死ぬ思いをさせる氣だよ…(汗)




つーか何年クラウン乗ってるんだよ…?(笑)




顧問『流石クラウンだよな!乗り心地良いだろ~?』




塾長心の声『何にも良くねえよ!おっかねえょ…頼むから運転代わってくれ!』




顧問『最近よ~テールランプをいたずらされてヒビが入ってたんだよ!悪い奴がいるもんだね~!よく車をいたずらされるんだよな!困ったもんだね…』




塾長心の声『あんたが自分でぶつけてるんだよ!絶対被害者がいるはずだ!頼むから死人がでる前に免許返納してくれ…』




未だにコロナワクチン接種の予約が取れていないのだとか…




一体いつまで生きる氣なんだよ…?(笑)




俺はまだ死にたくないんだよ…(笑)





でもさ…




ちょっとだけ楽しかったよ♪(爆)




顧問!長生きしてくれよ♪