分断睡眠で睡眠の質を上げる | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



「4分から15分の短い昼寝でも、夜の1時間分の睡眠に値します」


眠たいときに眠るのは本当に気持ちいいですね♪


充実感がありますね♪


それは、人間の身体的にも自然なことなのです。


夜まとまった「8時間睡眠」というのが、現代社会で強迫観念になっていて(常識という洗脳)、夜中1時や2時まで眠たくならないと、翌日が心配になる…(汗)


日中の仕事時間に眠たくなってミスを冒したりトラブルになったりすることを恐れると、さらに眠れなくなり、睡眠薬に手を出すアホな人もいる。


睡眠の脅迫から、自分を追い込む人も多い。


しかし、眠たくなければ眠らなくていいし、眠たいときに寝るのが一番だ。


小分けに眠れる生活習慣を手に入れることがいい。


人間の本当の睡眠時間はいったい何時間なのだろうか?


現代人は1日3食、内臓フル稼動でいくら寝ても疲れがとれないことでしょう♪


私の場合、夜4時間寝られれば充分です♪




さて皆さん、おやすみなさい…zzz