特攻 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!

現状の日本では、同じ日本人でありながら国を貶める反日活動に明け暮れる個人や団体があり、それらを行う人間から愛国心を感じる事はまずありません。
何故日本に生まれ日本で育ち生活をしているのに、日本が嫌いなのでしょう。
日本の政治が許せないと言う意見も、日本を好きで国をより良いものにしようと言う思想がなくては説得力もありません。
特攻と我々が軽々しく口にできるものではありませんが、大東亜戦争を経験された人生の先輩の言葉は重いと感じます。

日本人全てが同じ考えを持つ必要はありませんが、国を思う心を無くしてしまっては民族が滅びてしまう事になりかねません。
これからの日本はどうなるべきか、国民が自分達の国をどう思うのか、真剣に考えてまいりましょう。