『自然流ダイニング ひつき屋』 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



本日のディナー営業をもちまして、「自然流ダイニング  ひつき屋」としての営業は終了となります。


2年半、この地で皆々様に支えられ、ご贔屓頂きました事、心より御礼申し上げます。


語りたい事や感謝の気持ちでいっぱいですが、6月17日(金)より移転オープンさせて頂く「organic café&restaurant ひつき屋」をお楽しみ頂けますよう、従業員一同切磋琢磨して頑張ります。


最後のディナー営業も、大きな感謝を以てお待ち申し上げます。


これまで、そしてこれからも頂いたご縁を大切にし、皆様のささやかなひと時の一助となれれば幸いです(^^)




『☆移店のお知らせ☆』

新店オープンは6月17日(金)となります。

ハーバーシティ蘇我、フェスティバルウォーク内2階となります。

https://www.fw-soga.com/access/

テラスハウスもあり、ご家族(ペット)とご同伴も出来ます。


海が見えるオーシャンビューで、天気が良い日は富士山も見え、夕日がとても綺麗なお店です。


お料理も格段にグレードアップし、健康と感動をお届けします(^_^)/

改めて詳しいご報告は随時させて頂きます♬


料理内容も大幅にモデルチェンジする予定です、現ひつき屋も、最後まで御贔屓頂ければ幸いです(^^♪


「ORGANIC CAFE&RESTAURANT ひつき屋」を、今後ともよろしくお願い致します。



***********

ひふみ塾塾生の割引も交渉中です♪

頑張れひつき屋(`へ´*)ノ