未確認飛行物体!? | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


とんでもないものを見てしまいました!!



今夜もいつも通りに偽善活動に精を出していると、突然夜空が明るくなり…






見たこともない光が彗星のごとく夜空を飛行…(汗)







近くの山に向かっていたので急いでその方向へ…

そこにはなんと…








真実を伝えるブロガーとして何とか未確認飛行物体を激写しましたが、それからの記憶が無く、今さっき山奥で気がつき帰宅したところです(汗)


UFOは何回も目撃していますがこんなに近くで見たのは初めてです(汗)


UFO見たけりゃ空を見ろ(笑)




まぁ夜空をしょっちゅう見ているわけでもないくせにUFOを否定する洗脳された皆さんには信じてもらえないでしょうね(笑)




私のブログに対する熱い思いと野々村元議員の思いは同じです(笑)


信じるか信じないかはあなた次第です(爆)