大難を小難に | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!










最近茨城県付近で地震が群発しています。

日月神示に、大難を小難にと日々祈れよ、とあります。

自分のことだけでなく、日本のこと、世界のこと、大難を小難にまつりかえて頂きますように、と祈りましょう。

大病を患うところを、風邪程度で済ませて頂けるかもしれません。

交通事故で大怪我するところを、車をちょっとぶつけられたぐらいで済ませて頂けるかもしれません。
 
それより何より、本当に小さな「難」で済ませて頂いているのに、自分では気づかない可能性もあるわけです。
 
毎日祈り、大難を小難にするために備えましょう!