我慢の限界だ | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



人のことを馬鹿にしやがって




いや、実際にはアホにしやがって




人が大人しくしてれば調子にのりやがって




まるごしの俺に二回も襲ってきて




散々強奪を重ね




もう我慢の限界だ(怒)




やってやろうじゃねえか







明日から全面戦争だ!




ぶっぱなしてやる!




俺を怒らせて覚悟しやがれ!















カラスめが!貴様だけには動物愛護も適用しねえからな!



虫も殺さぬ俺だが明日から100円SHOP仕様の火薬銃で銃撃してやる(笑)




待ってろや(`へ´*)ノ