後藤さんの母 その2 石堂順子という女 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


後藤健二さんの母親・石堂順子さんの自宅会見に行くも・・最後はやっぱり「反原発」と「世界平和」!!


後藤健二さんの母親である石堂順子さん(78)が、27日に自宅前で報道陣を前に会見を行った。





今回、石堂さんは後藤さんが小学5年生の頃に描いた絵を公開。「絵を見て涙するばかり。早く帰ってきて平和な世界に身を投じてほしい」と現在の心境を語った。


今回も石堂さんは母親として息子の安否を気遣いつつも、

「とにかくうちの息子が助かること。それだけじゃなく平和への第一歩だとお思いになりませんか? なりますよね? …(中略)…そういうことがなければ、またどんどん(身代金も要求されて)、そういった感じで地球が悲鳴をあげているという状況。あっちこっちで地球が悲鳴を上げている。地球が…話がめちゃくちゃですか? 私の気持ち、間違ってますか? やはり危機感はありますよね? …(中略)…ノーモアヒロシマという言葉もありますが、地球は今、広島が受けた何倍もの…(略)」


と、話題が「世界平和」と「反原発」メインになってゆき、最終的には報道陣のほうから「もういいです」と会見を打ち切られた。


やっぱりただの反日左翼(笑)




幸食研究所  ひふみ塾
http://www.kousyoku.net/