不法投棄撲滅パトロール | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


皆さんこんばんわ!



本日は、市原市の大問題でもある山林への不法投棄撲滅へ微力ながらも力になれたらと山奥へパトロールに来ています(`へ´*)ゝ







いや~真っ暗です(笑)







どれくらい暗い山奥かというと・・・














街灯一つありません(怖)

パトカーに乗っていなければ完全に職質受ける事まちがいありません風体です(爆)

今のところ不審者や不振車両はいませんが、なんと…









わかりますか?


今日二匹目!イノシシです!


近寄るとパトカーに猛突進( ̄□ ̄;)!!


僕の事をベジタリアンと分かってくれたのかフェイントでした(爆)


しかし、マジ焦った~(´д`|||)




野生動物をナメたらいけません(汗)



さて、今週末は市原市防犯リーダー研修会です!


足がもつれて、そこらじゅうでスッ転んでる大先輩方の平均年齢を少しでも下げるべく、何とか仕事を調整して参加したいと思います!


年寄りばかりに任していてはなりません!


立ち上がれ!若き志士たちよ!





パトロールは続く(^^ゞ





幸食研究所  ひふみ塾
http://www.kousyoku.net/