来年に向けて手放すもの「不安」 | サラリーマン生活から解放されていく今、現在進行形ストーリー!

サラリーマン生活から解放されていく今、現在進行形ストーリー!

ごく普通でどこにでもいるサラリーマンが、本当の自分と対話し、劇的に人生が変わっていくライブのようなブログです。
世のサラリーマン・ウーマンの方が真に解放されて自分らしく魂の喜びで生きていくための秘訣がちりばめられた記録です。

 

こんにちわ!ウインク

 

 

 

真理探究メンタルコーチのTenkeiです。

 

 

 

今日の一番のニュースと言えば、やはり大谷翔平選手爆  笑

 

まじかるクラウンアメリカメジャーリーグMVP獲得!まじかるクラウン

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

ヤッター!やりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お祝いお祝いお祝い

 

イチローさん以来、20年ぶりに日本人がゲットしましたね!

 

 
 

なぜか、僕は今日の発表が1ヶ月も前から気になっていました。目

 

 
 

一応は野球ファンですが、球場に足を運ぶほどでありません。ニコ

 

毎日、TVで結果をチェックする事もありません。真顔

 

 
 

でも、大谷翔平選手の存在は、高校生の頃からずーっと気になっていました。ビックリマーク

 

 

多分、こんなに嬉しいのは、前例のない事をやって、大成功しても淡々と次に向けて準備し始めている大谷選手のパーソナリティーがなんともいえず大好きなんだと思います。ウインクウインクウインク

 

 

 

二刀流。

 

 

そんなプロで、二刀流なんて通用しない。

 

 

現代のプロの世界はより緻密に専門的になりつつあるのに、一人の人間が両方やるなんてあり得ない。

 

 

そんな日本や世界の超常識をものの見事に覆してくれました。爆弾

 

 

 

自分の心の中にも、こんな欲求があるのかもしれません。

 

 

常識に縛られたくないっていう気持ち。

 

常識を壊したいっていう欲望?

 

 

 

 

世の中の人々にも、今の住んでいる世界の常識を壊したい。爆弾

 

 

そして、新しい世界を創造したいってう集団意識があると思うんですけど、

 

それを大谷翔平選手がMVPを取る事で、

 

世界中に新しい意識の扉を開いてくれたんだと思います。ロケット

 

 

 

凄い事をやって、冷静な大谷翔平くんは地球の常識を壊しに来た宇宙人UFOだと思っています。

 

 

 

 

 

はい、では興奮を鎮めて、ウインク

 

 

来年に向けて手放すもの、

今回は「不安」です。9回目です。

 

 

 

今、お話した大谷翔平選手でも不安になる事はあったそうです。

 

そリャそうでしょう。人間だもの。グラサン

 

 

 

 

アメリカに行って、二刀流が歓迎されるのかどうか?

 

 

成果が出なければ、やはりどちらかに専念しろと言われるだろうと。

 

 

 

人間、生きている間に「不安」なんて手放せるのだろうか?

 

 

 

その辺りを書いてみようと思うんですね。メモ

 

 

 

 

もうお釈迦様もおっしゃっているように

 

生きている事そのもの自体が不安です。

 

 

 

生老病死。四苦。

 

 

未来に対する不安。

 

仕事や経済の不安。

 

家族の事への不安。

 

健康への不安。

 

老後への不安。

 

 
 
 

今、結婚してラブラブな状態にあっても、この愛は続くのか?

 

愛され続ける事に対する不安。

 

 
 

相手が心がわりするのでないかという不安。

 

あげればキリがありませんね。ショボーン

 

 

 

未知の力を信じることで、

不安を超えて、

平和になるのです。

 
 

そんな時、僕は、

 

思考を停止します。ガーン

 

 

考えないのです。

 

 

ごまかしではありません。

 

逃避でもありません。

 

 

 

思考につながるのではなく、

 

未知の力、

 

自分がもっとも安らぐゾーンにつながって、

 

そこから発せられるエネルギーに浸るのです。

 

 

 
 

家にいてもできます。

 

ホテルにいてもできます。

 

 

もし、そういう自分なりのパワースポットがあって、そこへ行ってもかまいません。

 

 

 

とにかく、どんな人にも

 

魂の故郷みたいな場所は必ずあるのです。

 

そこに、いかにつながるか。

 

短い時間でもつながって見ましょう。

 

 

思考が邪魔する時は、

 

思考に「うるさい」「少し黙っていて」と言いましょう。

 

 

陽だまりのように暖かくて、晴れ

 

ここち良くて、キラキラ

 

何もかも、癒して溶かしてしまう絶対パワーの持つエネルギーであなたを包みます。キラキラ

 

 

どんな事もリセットしてくれるエネルギー。キラキラ

 

 

どんな痛みも、辛さも癒してくれます。キラキラ

 

 

あなたのする事は

 

キラキラキラキラキラキラそんな偉大なエネルギーにもう身をまかすだけ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

   時間を少しでもとってみましょう。ニヤリ

 

 
 
 

深いところにある

動かない静けさ、

杭を打ち信頼します。

 
 

どんなに不安な人にも

 

今、ここの世界が有ります。

 
 

 

不安と不安は繋がっているように感じますが、

 

昨日の不安と今日の不安は実は関係がありません。

 
 

 

 

関係付けているのは自分だと気づきましょう。滝汗

 
 
 

 

今日の不安と明日の不安を関連づけているのも自分です。

 

 
 
 

気づきましょう。

 

 
 

今、この瞬間、

 

ブログを読んでいる瞬間、

 

 
 

先程のあなたが全てをゆだねられる世界へワープしてみましょう。

 

 
 
 

深い深い誰もいない深淵な世界。

 

あなたが最高に落ち着く世界。クローバー

 

ありのままの自分で全てが許され、愛されている世界。ドキドキ

 

 
 
 
 

もう、どうなってもかまわないという世界。ラブラブ

 

 
 
 

その世界は

 

あらゆる存在や出来事の

 

全てを許し、全てを愛し、全てを祝福している世界です。ドキドキラブラブドキドキ

 

 

 
 

そんな世界に身をゆだねて

 

幸福感をいっぱい感じてみましょうニヤリ

 

もう十分すぎるくらいに感じきってしまったら、

 

 
 

その世界に、絶対抜けないように、杭を打ち込みます。

 

 
 

深く、深く、

 

誰も抜けないくらいに打ち付けて、

 

 
 

その杭とあなたの身体を見えないロープでしっかり結びます。

 

 
 

結ばれた感触をしっかり感じます。

 

 
 

もう、どんな事があっても、そのロープは切れることがありません。

 

あなたが死ぬまで、そのロープは切れる事がないと信じて

 

 
 

信じきったら、

 

今の世界へと戻ってきます。

 

 
 
 

 

そして、ゆっくりと深呼吸をして、

 

今、結んだロープの感覚を確認してみましょう。

 

 

 

目に見えなくてもしっかりと

 

あなたとつながっているロープ。

 

 

 

そのロープを通して絶対安寧のエネルギーが

 

あなたに注ぎ混まれているのを感じてみましょう。

 
 
 
 
 

 

そのロープの感触を確かめながら、

 

 

さっきまでのあなたの不安を見つめてみてください。

 

 

もう消えていたり、軽くなっていたりすれば、成功です。

 
 

一度お試しください。うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2021年11月4日出版

新発売記念セール ☆99円セール実施中☆

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09L449C53?storeType=ebooks

 

まじかるクラウンお陰様で5部門でベストセラー1位が獲得できました音譜

 

☆読者プレゼントで、まさしく異次元からのメッセージを

 ダウンロードにてプレゼントとさせて頂いております。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も僕のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

よろしければ、本もぜひ読んでくださいね。

感想もお待ちしております。

照れ照れ照れ

 

このブログのフォローも是非お願いします。ビックリマーク

 

フォローしてね!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

いろいろなものを手放して人生リセットしたい方に向けての

 

コーチングを始めています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

興味のある方はこちらリンクを

ご覧いただけると嬉しいです。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

コーチングのお申込はこちらからお願いいたします。

只今無料セッションもお受けしております。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/0hdr9

 

 

無料セッション申込書           (ファーストセッション)
docs.google.com

インナーチャイルドの癒しカウンセリングセッションも始めました!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://innerchild.hp.peraichi.com/healing