Amazon kindleで出版いたしました。 | サラリーマン生活から解放されていく今、現在進行形ストーリー!

サラリーマン生活から解放されていく今、現在進行形ストーリー!

ごく普通でどこにでもいるサラリーマンが、本当の自分と対話し、劇的に人生が変わっていくライブのようなブログです。
世のサラリーマン・ウーマンの方が真に解放されて自分らしく魂の喜びで生きていくための秘訣がちりばめられた記録です。

 

こんばんわ!ウインク

 

 

 

真理探究メンタルコーチのTenkeiです。

 

 

 

 

 

今日は、いきなりですが、なんとびっくり

 

Amazon kindleで、僕としては初めての

 

出版をさせていただきました。拍手拍手拍手拍手拍手拍手

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

☆今だけ99円出版記念セール実施中です☆



人生をリセットしたい
人生を再構築したい


そんなあなたにぜひ読んでいただきたい本です。


また、何か不満があるわけでは無いけれど、人生に何かが足りないと感じている方にもお読みいただければ幸いです。

 

(前書きから)

ごく普通のサラリーマンというイメージにぴったりな自分がまさか本を出版するなんて、夢でしかありませんでした。

 

私は昭和の高度経済成長期に生まれ、大阪、奈良で育ち、大学卒業後、サラリーマンとなり、結婚し、家庭を持ち、息子に恵まれました。両親はお金に苦労しながらも、私と姉2人を一生懸命育て、世に送り出してくれました。

 
 

世に出たら、親孝行をしようと思いましたが、何もできず、自分の事や家族の事で精一杯の人生を歩んできました。

 
 

そんな自分とは別に、もう一人の自分がいつも存在していました。

 

もう一人の自分は、心の奥底から真理への道へ誘おうと声なき声を送り続けていました。

 

サラリーマンになり、2年後くらいからその声が響き届くようになってきました。

 

 

そんなもう一人の自分を意識しながらも、気づかないふりをして、日常生活を送り続けてきましたが、ついに、押さえきれない衝動(本当の自分)が私に、サラリーマン生活に終止符を打たせたのです。2021年4月の事でした。

 

 

実に33年もかかりました。

 
 

そして、ごく普通の生活をしながら、探求してきた真理の事を書に書き残すように導いたのです。

 

 

 「魂を解放して生きていくそれがあなたのやる事です」

     

 

 虹虹 本当の自分からの21のメッセージを読者に捧げます。虹虹

目次

はじめに

読者プレゼント PDF 

1「自分って何者」

2「本当の自分」

3「嘘の自分」

4「幸福探し」

5「死について」

6「資本主義の行動原理」

7「私が受けてきた教育システム」

8「エゴというもの」

9「 エゴの3つの特性」

10「エゴの目的」

11「成功を求めるエゴ」

12「エゴ意識の断捨離」

13「正義と被害者意識」

14「自己否定感」

15「マインドと意識」

16「投影」

17「観察者」

18「周波数」

19「信念体系のクラッシュ」

20「生まれてくる目的と設定事項」

21「魂の声」

あとがき (*読者プレセント  PDF )

プロフィール

 

☆読者プレゼントはまさしく異次元からのメッセージを

 ダウンロードして

 プレゼントとさせて頂いております。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は出版の宣伝をさせていただきました。

ありがとうございます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

よろしければ、ぜひ読んでくださいね。

感想もお待ちしております。

照れ照れ照れ

 

では、ブログのフォローも是非お願いします。ビックリマーク

 

フォローしてね!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

いろいろなものを手放して人生リセットしたい方に向けての

 

コーチングを始めています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

興味のある方はこちらリンクを

ご覧いただけると嬉しいです。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

コーチングのお申込はこちらからお願いいたします。

只今無料セッションもお受けしております。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/0hdr9