お蔭さまで1年 | サラリーマン生活から解放されていく今、現在進行形ストーリー!

サラリーマン生活から解放されていく今、現在進行形ストーリー!

ごく普通でどこにでもいるサラリーマンが、本当の自分と対話し、劇的に人生が変わっていくライブのようなブログです。
世のサラリーマン・ウーマンの方が真に解放されて自分らしく魂の喜びで生きていくための秘訣がちりばめられた記録です。

こんばんわ ウインク

 

 

ネオ現実創造ナビゲーターのTenkeiです。爆  笑

 

 

 

 

オリンピックも日本日本メダルラッシュで、あと3日かな?

 

 

 

なんやかんやいったオリンピックも始まってしまえば、早いもので、もう終盤ですね。

 

 

 

大学生のわが息子もオリンピックのスタッフとして競技場内で働いています。あせるあせるあせる

お疲れ様です。頑張れ~!筋肉

 

 

 

 

 

さて、今さっき気がついたのですが、このブログを書き始めて、早いもので1年経ちました。お祝い

 
 
 
 
ちなみに、初投稿がこれです。プンプン

 

 

いやー今読んでみて、恥ずかしい。

 

 

 

 

 

ブログなんて書いた事ないし、読む人いるんかぁ?

 

そんな感じて取りあえず、書き始めてもう1年。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな方が読んでくださっているんだと思うと本当に嬉しいです。感謝です。

 

 

 

 

 

伝えたい事はたくさんたくさんあるのですが、いざ書き始めてみると、

 

 

 

 

書くって鉛筆かなり難しい。メモ

 

 

 

表現するって奥深い。

 

 

 

伝えるってどうしたら?

 

 

 

 

 

こんな拙い文章で恥ずかしいとかこんな表現ではあかんやろとかいろいろ頭の中がゴチャゴチャしてしまって、1ヶ月近く書けなくなった時も

 

 

 

経験しました。

 

 

 

 

お蔭さまで。ニコニコ

 

 

 

で、

 

 

 

ブログ書き始めて何か変わったですか?

 

 

 

 

 

はい、サラリーマン辞めました!ポーンポーンポーン

 

辞めたというより卒業という方が的確な表現になります。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

これ大きいです。33年間ですから。

 

 

 

 

 

辞めてどうしているの?

 

 

 

 

本当の自分を生きようと決意して歩みはじめていますが、自分の念いを形にしていくのは

 

まだまだ、これからという感じなのですが、

 

 

 

 

ただ、自分がサラリーマン時代から悩んだ事、もがき苦しんだ事、つまづいた事、意気消沈した事、進みたくとも進めなかった事、

 

たくさん味わった挫折や失望などを

 

 

 

すべてALLギフトに変換して、

 

 

 

 

 

コーチング、カウンセリング業でお役に立てるなら、

 

 

 

それで生きて行こうと決意し、現在、思考錯誤しながら、一歩一歩、今年の干支である牛歩のように進んでいます。

 

 

 

 

 

「意識が人を創り人生を創造している」を受け入れられる方に

 

 

●意識の使い方には技術があり、必要とする人に伝えていく。

 

 

 

●スピリチュアルな意識を回復させながら、本当の自分の望みを生きていき、それを望む方の人生創造を強力にサポートしていく。

 

 

 

●意識を神聖さに存在していた時に回帰させて、意識変容の喜びを多くの方と分かち合う。

 

 

 

 

●生まれて来た目的を知り(思い出し)ながら、何気ない日常を楽しむ。

 

 

 

今、こんな方向性で進んでいます。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。音譜音譜音譜

 

 

 

お蔭さまです。

 

 

 
 

 

 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。爆  笑爆  笑爆  笑

よろしければ、フォローも是非お願いします。ビックリマーク

 

フォローしてね!

 

 

只今、このようなカウンセリング、コーチングセッションも受付しております。

 

あなたの内側の意識の目覚めを全力でサポートをしております。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー

 

クローバー

お申込はこちらからお願いいたします。

只今無料でモニター募集中です。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン