神からのレッスン | サラリーマン生活から解放されていく今、現在進行形ストーリー!

サラリーマン生活から解放されていく今、現在進行形ストーリー!

ごく普通でどこにでもいるサラリーマンが、本当の自分と対話し、劇的に人生が変わっていくライブのようなブログです。
世のサラリーマン・ウーマンの方が真に解放されて自分らしく魂の喜びで生きていくための秘訣がちりばめられた記録です。

こんにちわ!

 

エゴが創り出した自分像を破壊し、本当の自分へとナビゲートするTenkeiです!!

 

今日は、自宅で書棚の整理をしていたら、

昔のノートが出て来て、こんな事書いてたんだ~っていうのが出てきました。目

 

それが、「神からのレッスン」

 

 

神様はいつも僕たち一人一人に祝福を与えてくださっている。

 

昔の僕は、試練を与えてくださっていると思っていました。えーんホンマに!

 

神様は「僕たちが本当に自分で現実を創っている」と気づくまで、レッスンを続けておられる。

 

国や社会や会社、学校や親や家族や、先生や友達や周りの状況のせいで、自分が思うように生きれない、不幸な目にあっている。どうしようもない、やるせない現実になっているという錯覚から目を覚ますまで、神のレッスンは続くというものです。

 

その点、神様に妥協はないようです。

 

神はわが子に自由意志というものを与えた。

これ以上与えるものはもう何もない。

というかそれ以上は何も必要がない。

 

これで、自由に、創造してね。

楽しんでね。

苦しんでもいいんだよ。

好きにしていいからね。

100%自由なんだよ。

 

わが子よ、

好きに生きなさい。

でも、

どんな状態にあってもわたしの愛の中で泳いでいることを覚えておいてね。ハートハートハートハートハート

 

 

おぅーすげ!

こんな事、サラリーマンやりながらメモしてるじゃん。キラキラ

 

でも、

なぜか、忘れさっていました。ゲロー

メモした事さえ。

サラリーマンは忙しかった!

 

 

きっと今日観るために書いていたんだね。メモ

 

 

本当に望む現実を創りたい方々とご一緒に創造していくために

 

現実創造ナビゲーター

真理コーチ・カウンセラーを始めました。

 

今、無料セッションやっております。

 

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。うさぎクッキー

 

 

 

フォローしてね!