今日のベーグル巡りは東京は谷中銀座の階段脇にある
『福ベーグル 夕やけだんだん谷中銀座』から、

かぼちゃかぼちゃ 389円。
オレンジクリームチーズ 399円。
プレーン 319円。
こちら3品を。

まずは人気No.1の、

かぼちゃかぼちゃ。




ホクホク柔らかいかぼちゃあんと
生地自体のかぼちゃ味ともバッチリな
小麦の香りとも含めたかぼちゃづくしな味ですね。
甘すぎず、すぅーとかぼちゃあん。

お次は、

オレンジクリームチーズ。



プレーンな生地にクリームチーズの甘味とオレンジの酸味が間違いないですね👍

刻みオレンジが結構入ってるから
クリチの味にオレンジの皮の香り?かのように
酸味まで。

最後は、

プレーン。




その、プレーンの柔らかムッチリさのあるベーグルで
余計な味付けのない何にでも染める事が出来る
まさに名前のままの味。
プレーンってそのまま食べるのもアリですね。

と、全体的には生地はほんのりなので
各具材の味わいをより引き立ててる。
ごちそうさまでした♪

《その他、画像》。

・購入ベーグル。




・昨日ベーグルもある。


・外観。