まずは、
★Cafe NETAIMO。

白い芋ぺちーの焼き芋MAX 750円。




飲むと芋の芋が混ぜるたびに甘く👍
表面のホイップのまったり感がありますが
しっかり下にはお芋のネッチリ濃いのがお出迎えしてくれる。

甘すぎず。わりと落ち着いてる?おとなしい。

★志のもと。

芋づくし蜜芋ソフトクリーム 1000円。



うをーー!一口めから焼き芋じゃないか、

そしたら、ソフトクリーム内にも芋🍠
下にはミルク味かな?アイスがありますが
お芋を邪魔してないし、
また塩けんぴの塩気・甘味と食感も絶品😋!
このカリッ、甘ッ、塩がバランス良いんだな。
芋けんぴはよくあるけど塩なけんぴって良い。

だからかミルクアイスとも合うんだな。
お芋の為のソフトクリームだ。
うん🙂‍↕️ これは唸る、吠えたくなる。

★超蜜やきいもpukupuku。

芋川焼き 400円。



焼きたてでしたが熱々ではなく滑らかで、
カスタード芋みたいな濃い甘味がありますね。
また生地もモチモチよりはふっくらなホットケーキのような食感かな。

◎総括◎
私はこの3品のみ。おとなしい。
でも食べてみたかった目的は達成出来たし、
ソフトクリームやカキ氷。無料で貰えるお菓子があったり
スタバさんも居たね。

とにかく暑かった。でもお芋堪能させていただきました👍
次は来年2月かな。ごちそうさまでした♪

《その他、画像》。