今日のパン屋さん巡りは約2年ぶりの再訪となる
埼玉は北大宮『埼玉縁結』にて、

チョコミントッツォ 300円。
ずんだホイップ 238円。
クリームパン 216円。
こちらのスイーツ系を。

まずはマリトッツォ2品から、

チョコミントッツォ。



生地はしっとりしていてビター、、いやほろ苦さがじわじわとくる、

ミントクリームは最初は甘く、
でもチョコチップのガリガリっと甘く広がり
チョコミントミルキーになっていって後からほんのり爽やか。な伝わりでした。

ほろ苦い生地とすぅーと爽やか甘いチョコミントマリトッツォに👍

お次は、

ずんだホイップ。




こちらはふんわりしていて

ずんだホイップのクリーミーな中に粒々さが円やかに
また枝豆のアクセントもありますが
比較的ミルキー爽やかなずんだホイップで
クセは控えめ優しいスイーツ風。

どちらも要冷蔵ながら軽い生地だ👍

最後は、

クリームパン。


薄皮生地に蜜な濃いカスタードがとろっとろ!

シュークリームのような滑らかとろける甘く、
でも後から抜けていくから
また次へと、なクリームパン。

◎P.S.
マリトッツォって今はあまり見かけなくなっただけに買っちゃったし、
チョコミントにずんだなんてどちらも好き✨

またイカ墨の明太子からバーガー系から
生食パン、プリンまでひと通りあって
今日はこれで明日はこれ、って選べる豊富さもありますね😌
店員さんの応対も良いから行きたくなる👍
次はお食事系だな、
そしてチョコミントとずんだホイップのマリトッツォを気になる方はぜひ。
ごちそうさまでした♪

《その他、画像》。
・パン一覧。



・外観。