ビアードパパ5月のシュークリームから、

→いちごみるくシュー。
311kcal.290円。
→玉露抹茶シュー。
241kcal.270円。

まずは、

●いちごみるくシュー。


ホワイトチョコといちご粒のザクザクっとアクセント。

とろとろ〜ないちごみるくが爽やかですね。
飲み物?またはヨーグルトのよう。
ホワイトチョコと混ざると甘酸っぱ&爽やかさがさらにミルキーへと。

お次は、

●玉露抹茶シュー。



こちらは表面ザクザク、中はしっとりココアのほろ苦さなクッキーに
滑らかな玉露の渋味とクリーミー。
ココアと玉露抹茶のどちらも甘さ控えめで合う。
香り、渋さ引き立つ美味しさ。

いちごみるくは甘さから甘さへ。
玉露抹茶は渋さから渋さへ。
と、噛む度に深く深く、甘酸っぱく。
そしてパイシューともバランス良い。
ビアードパパの5月の新作シュー、どちらも美味しかったです♪

・5月現在のメニュー表。