今日のパン屋巡りは埼玉は大宮にある
『三橋の森 カフェ・ボスケ』。
こちらでは結婚式。をしたり普段はレストランだったり
又は洋菓子までありながらパンも売ってるという
様々なバリエーションがありながら、

→とろふわクリームパン 205円。
→三橋の森のくまさん 194円。
→ミルクフランス 216円。
→タラモとレンコンのピザッタ 216円。
今回はこちらのパン4品を。

まずは、

とろふわクリームパン。



とろとろ溢れてくるホイップは、
ミルキー、いや練乳のようなコク。
ふわっとしてくるカスタードは、
たまごの味わいがほんのりとしてきますね。

そして食べると酸味が、、これはレモンだ😳。
この仕掛けはびっくりしたけど、
レモンピールによりホイップとカスタードの甘さを爽やかにしてお口直しになってる。
後味もクドさなく。
生地は?ってくらいにクリームたっぷりでした。

お次は、

三橋の森のくまさん。

生地は白パン風なしっとりしたやや塩気も。



中身のチョコは香り強くビターな味で
どこか懐かしい味わいに。
どの世代の方にも味わいやすいし、
キャラパン可愛い✨

さらに、

ミルクフランス。



フランスパンの周りは硬め、中はモチモチっとして、
中身の練乳はネットリなクリームがじわじわとフランスパン・練乳の甘味が広がり
王道ながら妙なモッタリさもなくミルキーなフランスパンですね。

最後は、

タラモとレンコンのピザッタ。


甘めな明太子、ホクホクじゃがいも、シャキシャキレンコンの

ポテサラのようで、
そこに黒と金ゴマの香ばしさとアスパラまでが1つになった組み合わせはやはり間違いない。
生地もモチモチでお食事パンとしても👍

と、レストラン・イタリアン洋食に合わせたパンが多いですね。
またどれもコスパ良いので
他にもバゲットやらケーキまであるので
また寄る機会があったらレストランやケーキも食べてみたいです。
ごちそうさまでした♪

《その他、画像》。
・パン一覧(*14時頃時点)。



・洋菓子。


・外観。