今日の初訪問ベーグル屋さんは
中野新橋『Ano Bagel』。
最寄り駅:中野新橋駅から徒歩5分。
開店時間:11時半〜。

いくつかあった中から

こちら4品を。


まずは、

蜜芋バターサンド 410円。




生地は柔らかでみずみずしい。

そして何よりこのお芋さん。
片手じゃ持ち切れないくらいなボリューム満点。
これ、すんごいビジュアル😍。

バターの塩気自体はあまり?ってくらいに皮までホクホク甘いお芋が入ってますね。
そこにとろみあるメープルソースが蜜芋の味になり
"スイートポテトキャラメルココア?"のようなマイルドさになり、、

でもメープルがあたらない さつまいも部分は
昔からのあの変わらないホクホクなさつま芋味な部分もあるので
まさに二刀流な蜜な味な芋?であり、
今昔なW芋味だね✨

メープルの蜜な芋と、
皮付きホクホクなさつまいもとをたっぷり感じる😊。

お次は、

パンプキンサラダ&生ハムクリームチーズサンド 320円。




かぼちゃのポテサラ?のようなホクホクで甘さでご飯が欲しくなる、笑。
それでいてクリームチーズの酸味と生ハムの塩気とさらにザクザクっとナッツまで入った
まるで洋酒なおつまみな感覚にもなったり、

1つでおかずにも、おつまみにも。
甘味・酸味なかぼちゃサラダ。荒々しくほぐしている。

お次は、

たこ焼き 290円。




モチモチ、いやなんか生地がたこ焼き?!のような食感にタコと鰹節と甘じょっぱさが
まさに味までたこ焼きじゃないか😎
 
たこ焼きベーグルの中でも たこ焼きそのもの。
って同じ事言ってるが、笑。

最後は、

桜ミックスベリーチーズケーキ 330円。




桜生地のほんのり香り、塩気に
ベリーの味とその中にプチプチっと乾燥したベリーも。

そこにチーズの風味がほんのり。
と、桜は弱めですがベリーとチーズケーキのバランス良く👍

◎P.S.
他の方のAnoベーグルさん投稿見たら
生地を選べたり?中身のクリーム選べたり?出来たみたいだけど、
少なくとも今日伺った時は既に生地も中身の組み合わせも決まってたから
今はもう選べない?のかな。初めてだったから分からないから、多分ね。

美味しかった。たこ焼きまんまだし、
蜜芋たまらない👍

《その他、画像》。

・ベーグルメニュー。




・外観。