ナチュラルローソンから、

スパイス香るキャロットケーキ。
363kcal.343円。




くるみのザクザク香ばしさの中にじわじわと人参エキスな味があるけど
それでも渋く焼いたような?感もある濃厚な香ばしさがある大人なしっとり人参くるみケーキ風。

そして表面のクリームチーズは、
甘く、酸味もあるから人参くるみなケーキと後味爽やかに。

思ったよりスパイスは控えめ、、
いやこの焼き香ばしがそうなのかな?
キャロットケーキ巡りはあまりしてないから
基準は分からないが、
私が食べてきたキャロットケーキの表面って
クリームチーズがどっしり甘過ぎて生地が薄まってしまうのもあったりしたけど、
このナチュラルローソンさんのキャロットケーキは甘過ぎず酸味までしっかりだから
生地の渋さ焼きとも失わずな焼き菓子なキャロットケーキで美味しかったです♪

《その他、画像》。

・成分表。


・購入画。