ドンレミーアウトレットに寄り、


こちら2品を買いました👍


まずは、


ケーキ屋さんのクリームぱん。

202kcal.130円。

*要冷蔵商品。




表面はややペタペタさがありますが

食感はしっとり軽い生地感に、

口溶け滑らかでたまごの濃いクリーム味に、

後からほんのりバニラが効いてきますね。


生地との口溶け軽さにも自然と馴染むし、

生クリームパンのたまご味を。


お次は、



カップDEシュー。

163kcal.50円。

こちらは何も入ってないシュー生地の中にクリームを入れる。

または混ぜる食べ方ですね。



なのでシュー自体は香ばしく

そこに滑らかカスタードにバニラの効いたクリームを"付けシュー"。

中々無いかも?また50円?!って事で軽いオヤツにも👍


と、カスタード&バニラの効いた旨味のあるドンレミーさんのカスタードをいただきました😊


・ケーキ屋さんのクリームぱん 成分表。


カップDEシュー 成分表。