高島平駅から大山駅までをナビで歩いてたら
たまたまナビ内に見かけた
『KajiPan!』。
11時頃に着いたら8割くらい売り切れてた中、

→かぼちゃのクロワッサン 180円。
→クリームパン 130円。
→アールグレイクリームパン 170円。
→チョコまる 130円。
こちら4品を。

まずは、

かぼちゃのクロワッサン。


パリパリで生地にもかぼちゃ味が染みてて
かぼちゃバタークロワッサンのよう。


中身のかぼちゃホイップは甘めで、
えびすかぼちゃのコクとミルクな味?のする
かぼちゃミルクな甘めな仕上がりで

かぼちゃだらけでたまらないね👍

お次は、

クリームパン。




生地はやや焦がし香ばしくてふんわり。
クリームはプルっとして甘さ控えめで炊いたようなカスタード味。

さらに、

アールグレイクリームパン。



生地はやや硬めですがカスタードクリームにアールグレイ茶葉の香りや味が漂う。
ブレンドされたアールグレイカスタード。

最後は、

チョコまる。




生地もクリームもチョコ。
クリームは滑らかで濃い甘さだけど
チョコ生地がアッサリ&ビターで
チョコだらけにはたまらないクリームパン。

と、買ったら全部クリームパンでしたね😎。
どれも素朴ながら強すぎずですし、
甘さとほろ苦さや香ばしさのカバーもあったりするから飽きずに食べられたし、
今回は甘いもののみでしたが
ピザ系とかもあったりしたので
次回また行けたらもっと早く行かないとだな。
と、思ったらどうやら5月末で閉店らしいから
もう1回は行きたいなぁ。
60円のパンから200円あたりとコスパも良いし👍
ごちそうさまでした♪

《その他、画像》。
・パンメニュー(*午前11時時点)。



・外観。