今日のパン屋さんは東京は築地に去年12月末にOPENした
『513BAKERY 築地店』。
三重県発のベーカリーがついに築地にって事で気になり やっと初訪問に。
ファミリー向けなパンからご当地なのもある中、

→牛肉ゴロゴロカレーパン 248円。
→台湾ドーナツ -きなこミルク- 302円。
→ふわとろクリームパン 248円。
→ベビーカステラパン (*15個入) 464円。

まずは、

牛肉ゴロゴロカレーパン。



やや辛さがありますがカレールーの滑らかさに、
牛肉の柔らかさと甘味。
揚げモチモチな生地とがバッチリ👌。
結構お肉も1個が大きいから食べ応えも。

お次は、

台湾ドーナツ -きなこミルク-。




ドーナツが大きいので1口が大変、笑。

生地はふんわり優しくて
周りのきな粉のザラっとさが噛むとジュワっと甘くきな粉ミルクとして広がる✨
油脂さも程よくきな粉もしっかり👍

さらに、

ふわとろクリームパン。




舌触りとろける〜。
そして薄皮のようなしっとりした生地にクリームがたっぷり入っていて
甘さの中にバニラのようなコクを感じました。

このクリームパンはオススメ。
とろける、ふわっと甘く。

最後は、

ベビーカステラパン (*15個入)。



甘食をモチモチにした味。という感覚ながら
確かにカステラな香りもする。
1個あたりが軽いから気付いたらパクパク止まらないです。

と、ずっと気になってたお店だからやっと寄れました。
昼あたりだった事もあり焼きたてがあったり
お客さんもどんどん来て賑わってましたね👍
三重ご当地的なパンもあったり
ドーナツが大きかったりしたから
次はメロンパンやら菓子パンあたりもだな。
わりと種類もあったので街のパン屋さんという印象でした。

《その他、画像》。
・パンメニュー。


・外観。