たまたま銀座を歩いてたら見かけた
イタリア料理パンとドルチェ『PANNINI(パンニーニ)』。
どうやら2月に新規OPENしたお店らしく
パニーニは無く、サンド系が豊富で、
スイーツまである中、

→ボンボローニ -カスタード- 388円。





シュガードーナツ風で柔らかく、
中身のカスタードは、
舌触りふわっととろけるような甘いカスタードと
表面は綿飴シュガー?みたいな駄菓子のような甘さで、
甘くてたっぷりだけど生地自体は軽いからパクパクっと食べれちゃいました☺️

他にもピスタチオ味もあったから
次はピスタチオか、お食事パンもだな。
また2Fは『BERNINI(ベルニーニ)』というレストランが昨日3月18日にOPENしたらしく
そちらでイタリアンバーとしての利用もアリですね。

たまたま見かけたけど、店内はオシャレだし、
パンメニューもサンドやミニピザが8割くらいで
後はバンズからミルクフランスからスイーツまであるし、
店員さんの応対も良いから今後もまた楽しみだ。
美味しいスイーツ・ボンボローニをごちそうさまでした😋

《その他、画像》。
・パンメニュー。




・外観。