ヤマザキパンの薄皮シリーズから、

→桜餅風味パン 1個あたり86kcal.
→みかん風味ヨーグルトクリームパン 1個あたり100kcal.
→ミルクコーヒークリームパン 1個あたり126kcal.
→てりやきハンバーグパン 1個あたり95kcal.
1個あたり116円(*税込)。
こちらは3月からの新作パンを。

まずは、

桜餅風味パン。



粒あんは柔らかく甘すぎず。
薄皮粒あんぱんと味は同じ。

桜餅だから餅感が?いやそれもあまりかな。
葉っぱ入りとかも無いから桜香りも皆無。
ただよりお米・餅米寄りですかね。

お次は、

みかん風味ヨーグルトクリームパン。



程よいみかん果汁な甘さにヨーグルトでサッパリとなり甘すぎず夏のような爽やかさが突き抜ける。

さらに、

ミルクコーヒークリームパン。



コーヒーの苦い香りにほんのりミルクなコーヒー。
甘味のがあるコーヒー牛乳なバランス良い。

最後はグルメパンから、

てりやきハンバーグパン。


中からとろとろ〜なてりやき&マヨの甘ソースが

どちらかが強すぎず てりマヨとしてバランス良く
柔らかハンバーグにバッチリですね。

前作のトマトケチャップといい、てりマヨもクセになる😎。

と、以上。3月の薄皮シリーズでした👍
どれも安定感。