今日の初訪問パン屋さんは千葉は流山市にある
サンドイッチ専門店『あさひ散道イッチ 流山店』。
3年ほど前に清水公園の方は行きましたが
流山市にもあったのは知らず、しかもこちらには
★揚げサンド 1個あたり450円。
→チョコ/いちご/芋ブリュレ。
こちらがあるのを知り伺いまして
この中から店長さんオススメだという

芋ブリュレ。
こちらをいただきました。




揚げパンは油脂はしっかり切ってあってギタギタさはなくてサクサクした食べやすさに、
表面のブリュレのパリッと香ばしさの中を開けたら、


スイートポテトとカスタードの2層になっていて

(*画像をよ〜く見ると色違いになってるかなと)。

スイートポテトは柔らかホクホクとマッタリした甘味。
カスタードは滑らかエッグタルト風なカスタードな甘味。

こちらでスイートポテトとクリームパンが1つを揚げパンサンドにして
"さつま芋カスタード"として甘党向けではありますが、
そこに揚げパンがしっかり吸収して
クドさなくでも甘味も逃さずなスイーツのような感覚が隅々までたっぷり入った揚げサンドパンでした😆👍

《その他、画像》。
・サンドイッチメニュー。





・揚げサンド。


・店内イートインスペース。




・外観と看板。