ミスドから本日発売開始した
『misdo meets GODIVA』第一弾から、

ガレット・デ・ロワショコラ。
380kcal.356円。
こちらをいただきました。







生地:ショコラパイ。
中身:
→黄:カスタード&アーモンドクリーム。
→茶:チョコレート入り。

生地はサクサクっと歯切れよく
パイ生地に近いけどどこかしっとりさもある中、
またパイ表面あたりのテリテリがややビター。

中身はチョコの甘味な中に
アーモンドの香ばしさが効きながらの後から
カスタードの甘味が
濃厚なチョコと絡み合う〜。
最初こそアーモンドが来るけど
チョコやカスタードの濃厚でクドさない。

私はガレットデロワをあまり食べてはないけど
パイ自体に油脂さは無いし
濃厚なクリームながらモッタリさもないから
チョコ&アーモンド香りカスタードクリームまで
最後まで甘く、最後までサクサク、どこまでも👍

私はこちら1品のみでしたが、
これなら他のも気になってきたから
やはり全部食べたいかな、
カロリーや価格は高いけど、😂
あとパイ生地だからこちらは温めたらさらに良いかも?
そしてGODIVAだから仕方ないけどでも中々の値段だなやはり。

・購入画像。