不二家のカントリーマアムから
コープ限定の、

カントリーマアムロイヤルミルクティー (*14枚入)。

1枚あたり51kcal.278円。

*3つのパターンで食べ比べしました。

→そのまま。

周りは結構硬めですね。カントリーマアムのあのグニャっとさよりはクッキービスケットに違いけど、
噛むと紅茶、ミルクティーの甘香ばしさとホワイトチョコの甘味がが優しく伝わる。
ミルクティーをそのまま。

→レンジで。

よりしっとり、より紅茶の甘い香りや味が滑らかに。
クッキー自体の味やホワイトチョコは脇に徹してるくらいに紅茶だ。

→トーストしてみた。

サクサクっとしていながらこちらの方がカントリーマアム特有のグニャな食感が後から伝わる中、
紅茶の香り・味にホワイトチョコとの甘味が増しながらも
トーストの焼き匂いがあるから
トーストしたり、レンジで温めてもこれは美味しい😋

なのでそのままでもレンジでもトーストしても
それぞれ"紅茶の伝わり度合いが違う"。
特にレンジに関しては飲み物?ってくらいにミルクティーでした。
これは買って良かった、手が止まらないくらいにパクパク食べちゃう。美味しかったです♪