ジョイフル三ノ輪商店街にある

『オオムラパン』から、


1個あたり150円。
こちら4品を。

まずは、

コロッケパン。




じゃがいもが甘い。ソースの甘じょっぱさも
じゃがいもを掻き立て、食欲をそそる。
肉肉しさはまるでない、じゃがいもコロッケ。

お次は、


ハムカツ。




こちらもソースの甘じょっぱさに薄切りハムと衣なシンプルかつ基本なハムカツパンとコロッケパンですね。

キャベツやら野菜などは無い具材のない
揚げた中にハムをカツを。



カレーパン。



あ〜ちょい辛さが後からくる
それでいて昔ながらのドロドロっとしたカレーだ。
生地は油な感はあるけどそこまでギタギタでもなく
カレールーの味ともバランス良い。

最後は、

焼きそば。



ソースはさほど主張してない。
具材はまるでない、ただのソース焼きそばだけど
ある意味では名前の通りな正統派と言える。

焼きそばにソースのみ。

◎総括◎
組み合わせは至ってシンプル。
キャベツやらお肉はまるでなく
コロッケやハムカツや焼きそばにソースのみと潔さが良いね😎。
でもこういう"惣菜・具材まんまパン"は中々無いから
懐かしくなったらまた食べたくなる。
たまにだけど食べたくなる。こういうのが良いと言える。

《その他、画像》。

・パンメニュー。




・外観。